当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ヌビアンヘリテージ 生シアバター入り石けんでお肌がしっとりやわらかく

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ヌビアンヘリテージの生シアバター石けんを使ってみました。

f:id:iloveherb:20180806182922j:plain

Nubian Heritage, Raw Shea Butter Bar Soap(142 g)

老化したお肌の保護と軟化に役立つ 生シアバター、豆乳、フランキンセンス、ミルラ配合の配合の固形ソープです。

これまでヌビアンヘリテージの石けんはブラックとココナッツ&パパイヤを使ったことがありましたがシアバターは初めて使います。

 

まず印象的なのが男性化粧品のようなちょっとセクシーな香りです。第一印象としてはちょっと香りが強く、人工的な香りかなという気がしましたが、この香りが好きか嫌いかによってかなり印象が変わってくる石けんかと思います。

 

個人的にはヌビアンヘリテージは自然派なイメージがあったので、最初この香りをかいだときは少し驚きましたが、香り自体は好きな香りだったので、私的にはOKでした。

 

お風呂場に置いておくと、お風呂場全体にほんのりと香りが広がるくらい香ります。

 

f:id:iloveherb:20180806182845j:plain

生シアバター、フランキンセンス、ミルラ配合

 

ちょっとセクシーなすっきりした香りの正体はフランキンセンスとミルラのようです。(ほかに香料も入っています。)

 

生シアバター入りの石けんというのは初めて使ったのですが、すごく肌がしっとりするんですね。私はこのソープは主に体用に使っていますが、洗顔に使ってももとてもしっとりとなめらかになるので、つい浴槽で体を洗うついでに顔も洗ってしまいます。

すごくなめらかでさわると肌がもちっとする感じが翌朝でも実感できます。


浴室にずっと置いておいても溶けにくいところも使いやすいです。
ヌビアンヘリテージ生シアバターソープ

【割引コード】
ブラックフライデー11%OFFコード「BLACK
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)