当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

天然殺菌作用のあるティーツリーオイルのデンタルフロス(自然ワックス加工 )

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

天然殺菌作用を持つティーツリーオイルがしみ込んだ自然なワックス加工のデンタルフロスです。

f:id:iloveherb:20181125200530j:plain

>>Desert Essence ティートゥリーオイル デンタルフロスワックスタイプ (45.7 m)

ティーツリーのさわやかでナチュラルな香りが特徴。

・アルコール、合成洗浄剤、合成着色料、合成香料不使用
・純粋なティーツリーオイル配合
・天然殺菌作用


 やや細めのフロスです。

f:id:iloveherb:20181125201514j:plain

香り付きのデンタルフロスっていままで使ったことがなくどんな感じなんだろう?と思いながら使ってみたのですが、自然でさわやかなティーツリーの香りがナチュラルで心地いいです。

自然なワックス加工のためか、日本で売られているメジャーなワックスタイプ比べると引き抜くときに少し引っかかる感じがありましたが、慣れれば問題なく使えています。


ティーツリーがナチュラルながら程よく香り、使っている間、歯間の臭いも気になりません。

f:id:iloveherb:20181125202256j:plain

ティーツリーは香りがさわやかというだけでなく、殺菌作用があり虫歯予防にもいいのがうれしいですね。

虫歯は歯間(歯と歯の間)からなることも多いそうです。
殺菌作用のあるティーツリー入りのフロスでしっかりケアしたいですね。


45.7 mで345円。(11月25日時点)日本の有名なものだと50mで500円くらいが相場なのでややお値段もお手頃です。
>>Desert Essence ティートゥリーオイル デンタルフロスワックスタイプ (45.7 m)


ブラックフライデーセール実施中!

サイト全体が11%OFF+11%バック(11月28日AM3:00まで)
割引コード>>BLACK+CLV342
紹介者割引5%OFFコード(CLV342)も併用できます。
※上記リンクからで2つのコードが自動入力されます。