当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ナッツやアーモンドがゴロゴロ入ったKINDの抗酸化ダイエットバー!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

天然のナッツやアーモンド、ドライフルーツをはちみつで固めた栄養たっぷりのおいしい抗酸化栄養バー。

f:id:iloveherb:20170304105753j:plain

>>KINDクランベリー・アーモンド抗酸化バー


このKINDバーはおやつやダイエット中の栄養補給に、1つあるだけで小腹を満たせて、しかもきれいになれる成分がたっぷり!

たった1本で1日に必要とされる50%の抗酸化成分が摂れます。さらにビタミン A、ビタミン C、ビタミンE亜鉛、銅を摂ることができます。

カロリーは1本で190kcal。
グルテンフリー、コレステロールなし、大豆不使用、二酸化硫黄、トランス脂肪なし。

ナッツがたっぷりで、一目で素材をゴロゴロ見れるのもなんだか楽しい!

f:id:iloveherb:20170304110704j:plain

 

歯ごたえはねっとりの中にもサクサク感あり!

甘いものが食べたい!そんな時にもうれしいほんのりとして健康的な甘さです。
低血糖グルテンフリーで美容やダイエットを気遣う方にももってこいです。

KINDバーは「目で見て発音することができる」素材を使用して作ることがこだわり。


見た目や味をよくするために砂糖や添加物で固めて原型をとどめていないような栄養バーよりもずっとずっと健康的でおいしいのです。

商品説明によると、1日にKIND のバーを2本摂取することにより、体重の増加の防止をサポートすることが明らかになったそうです。

価格は12本入りで2,350円(2017年3月4日現在)1本195円程度。日本だとこういう質の高い栄養バーは1本300円くらいするのでかなりお値打ちといえると思います。

>>KIND Bars, Kind Plus、クランベリー・アーモンド + 抗酸化剤バー、バー 12本