当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Yogi Tea(ヨギティー) デトックス&スキンデトックスを購入してみました!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Yogi Tea(ヨギティー)、日本でも販売されていて有名ですが、気になりつつもそういえば今まで飲んだことなかったな、と先日の10%OFFセールの時に購入してみました。

f:id:iloveherb:20160609151821j:plain

 

ヨギティーにはデトックスの他にもストレス緩和、前向きなエネルギー、ダイエット、女性の周期サポート、免疫サポート、お通じ、憂鬱解消、眠りのサポート、リラックスなど、iHerbで取り扱っているものだけでも50種類近くあります。

メンタルにアプローチしたお茶も色々あるのが魅力。


その中で今1番ピンときたのがデトックスという言葉。


脂肪やらなんやら色々貯め込んであるものをスッキリさせたい!という気持ちも込めてデトックスとスキンデトックスの2種類を購入してみました。


ヨギティーにはデトックスのものだけで4種類もあり、今回購入したオーソドックスなデトックスティーと、お肌のためのスキンデトックス、そしてベリーデトックス、ピーチデトックスというものがあります。

 

まずデトックスティーはちょぴりスパイシーなエキゾチックな味わいのお茶でとってもおいしい!

f:id:iloveherb:20160609152122j:plain

 >>Yogi Tea, 解毒, カフェインフリー, 16ティーバッグ

いつも飲んでいる日本のお茶やコーヒーに飽きてきたところだったので、気分転換にピッタリ。浄化ハーブである有機ゴボウ、タンポポ、ジュニパーベリーが配合され、リコリス(甘草)、シナモン、カルダモン、クローブなどの香辛料がスパイシーな風味を演出します。身体の内側からの浄化を促すブレンドとなっています。

 

スキンデトックスは美肌に欠かせないビタミンCがたっぷりのハイビスカスやローズがはいったまろやかな味わい。

f:id:iloveherb:20160609152308j:plain

>>Yogi Tea, お肌を解毒するお茶(Skin DeTox Tea) 

肝臓をサポートするゴボウやイエロードックが解毒をサポート。普通のデトックスの方にくらべてスパイス感はかなり抑えられていて普通に飲みやすいお茶です。

まだ飲み始めたばかりなので、デトックスされているかどうかっていうのは正直よくわからないけれど、単純にお茶としておいしくて気に入りました!

【割引コード】
初回限定$40以上で10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342

>>iHerb日本語サイトへ