当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbで人気のMSMローション口コミレビュー!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbで人気でSunfoodのMSMローション

f:id:iloveherb:20160424124345j:plain


>>Sunfood, MSM Lotion, Unscented Rejuvenating Cream

Sunfoodというメーカーは日本では、オーガニックのスーパーフードなどが売られていますが、iHerbではスキンケアのラインナップもそろっています。

中でも人気なのがMSMローションです。ずっと使ってみたかったのですが、品切れになっていて、先日やっと入荷され私もあわてて購入しました。

ローションという名前だったのでもっと化粧水っぽいものを想像していたのですが、見た目は乳液のよう。

f:id:iloveherb:20160424124739j:plain

 

でも乳液よりもサラッとしていて、軽めのオールインワンゲルのような使い心地です。

 

すごく伸びがよく滑りがいいので、これで首筋やフェイスラインなどをマッサージしながら塗っているのですが、すごく気持ちいい!

 

しっとり感もありながらなじむとサラッとマットなお肌に仕上がりますので、これからの季節でもベタつきなく使えるフェイスクリームとしてもおすすめです。

 

MSMはコラーゲンの合成を促したり、乾燥、傷や炎症の沈静、他には肩こりなどにも効果があると言われ成分です。

 

とくにこのサンフードのMSMにはOptiMSMというアメリカ産の安全性の認められた高品質のMSMを使っているという認証マークがついています。

MSMクリームはiHerbでも色々販売されていますが、OptiMSMマークがついているものは少数!もちろんついているもののほうが安全性も高くおすすめです。

 

ポンプ式というのも使いやすくGOOD!手軽にうるおい補給ができ、ぷるんとハリのあるお肌を目指せそうです!

【初回割引コード】
初回限定!$40以上の注文で10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

iHerb日本語サイトへ