当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大人気のネリーズ洗剤を使ってみました nellie’sオールナチュラルランドリーソーダ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

以前からずーっと気になっていたのですが、なかなか購入する機会がなかったネリーズの洗剤を初購入してみました。

f:id:iloveherb:20180806102042j:plain

かなりレビューもされていますし有名な商品なのですでに使ったことがある方も多いかもしれませんね。

Nellie's All-Natural, ランドリーソーダ、100回分

気になりつつも購入してなかった理由の1つが「粉石けん」だということ。もうずっと液体洗剤を使っていて、以前使っていた粉洗剤が溶け残ることがよくあったので、そのイメージがあり今更粉洗剤を使うことに抵抗があったのが1つの理由。

 

でもうちの子が敏感肌でずっと湿疹が治らないのですが、このネリーズ洗濯洗剤は皮膚アレルギーの方からもよい評価を得ているようだったので洗剤を見直してみようと思い使ってみることにしました。

【成分】
ソーダ灰、直鎖アルコールエトキシレート、塩化ナトリウム、メタケイ酸ナトリウム、炭酸ナトリウム

界面活性剤はヤシ由来。

水30リットルで付属のスプーン1杯が目安とのこと。

f:id:iloveherb:20180806120857j:plain

抵抗があった粉せっけんでしたが、すばやく溶けるのでカスが残りは気になりません。

f:id:iloveherb:20180806134557j:plain

汚れもしっかり落ちるし、洗い上がりもふんわりと自然な感じ。


子供もこの洗剤に変えてから体をかゆがったりしていないみたいです。

無香料なのでさっぱりと洗い上がり、洗濯物はもちろん、洗濯機に変な残り香が残ることがなくなったのがうれしいです。

f:id:iloveherb:20180823090110j:plain

そしてやっぱり、このレトロな缶のおしゃれなパッケージがかわいい!毎回洗濯のたびにぱかっと蓋を開けるときに地味にテンションUP(笑)

洗濯が楽しくなりました。

>>Nellie's All-Natural, ランドリーソーダ、100回分(1.5kg)

【割引コード】
ブラックフライデー11%OFFコード「BLACK
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)