当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

DERMA-Eのアルファリポ酸・DMAE配合の引き締めローション 毛穴、リフトアップに!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

DERMA-Eのアルファリポ酸・DMAE配合の引き締めローション

f:id:iloveherb:20180810082406j:plain

Derma E, 引き締めDMAEトナー(175 ml)

しばらく前になりますが、以前ものからリニューアルしました。

DMAE、アルファリポ酸、ビタミンCエステルなどの有効成分が配合されているのは以前から変わらず、パッケージそして、香りと使い心地が少し変化しました。


パシャッとしたみずみずしいローションであることに変わりはありませんが、以前よりも少しなめらかさが増し、また香りも以前のような男性のトニックローションのような香りから、まろやかなフラワー系の香りに代わりました。

f:id:iloveherb:20180810082602j:plain

肌ひきしめ成分DMAE、高い抗酸化作用で知られるアルファリポ酸とビタミンC-エステルが肌を爽やかにリフレッシュ。

アルコールは入っていません。

以前のパンチのあるシャバシャバとした使い心地も好きだったのですが、今のマイルドな使い心地のほうがどなたにも受け入れやすいかと思います。


アメリカのアンチエイジングの第一人者ドクターペリコン博士によるとDMAEはたるんだ肌を一瞬でひきしめる効果があるのだそうです。

またアルファリポ酸は博士によるとひらいた毛穴を引き締める効果がもっとも高い成分の1つだそうです。

私もこの化粧水を使い始めたのはもう数年前になりますが、使うと毛穴が引き締まり、疲れた肌が一瞬で元気に蘇るような使い心地が好きで以前から愛用しています。他の化粧水を使うこともありますが、しばらくすると必ずまたこれに戻ってきてしまう、そんなクセになる化粧水です。
>>Derma E, 引き締めDMAEトナー(175 ml)

【割引コード】
ブラックフライデー11%OFFコード「BLACK
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)