毛穴の開きにおすすめ!ビタミンC+フルーツ幹細胞化粧水 Andalou Naturalsブライトニングトナー

Andalou Naturalsのフルーツ幹細胞入りブライトニング化粧水を購入しました。

f:id:iloveherb:20180531114930j:plain

>>Andalou Naturals イルミネイティングトナー ブライトニング

このシリーズは以前トライアルを購入してクレンジング、化粧水、クリームを使ってどれも好感触でしたが、中でも特によかったのが化粧水。トライアルなのにかなりの即効性を感じたので現品購入してみました。

iloveherb.hatenablog.com


ビタミンCとフルーツ幹細胞が入った化粧水で、iHerbのレビューでもかなり高評価を得ています。
 

ミストタイプのスプレーですが、出てくる量はかなりドバッドバッと豪快!

柑橘系の香りがフレッシュでまるでオレンジのシャワーを浴びているみたい。

トライアルの時は少量だからスプレーではなくて手で付ける容器だったけど、スプレーにするとまた印象が違います。

 

しっかりとビタミンCが入っていることをうかがわせる使い心地で、なじんだ後はビタミンC化粧品を付けたあと特有のサラッと表面が乾く感じがあります。

驚くのがそのブライトニング効果の即効性。

化粧水をつけて数十分後、鏡を見るとかなり顔色が明るい!
さらにブライトニングだけでなく、ビタミンCの効果からか毛穴の引き締め効果もかなり感じます!
 

保湿力はほとんどありませんので、そのあとの保湿は必須。

  

他にシリーズで毛穴用というのもあるみたいです。

Andalou Naturals, 毛穴を極小化(Pore Minimizer), アロエ+柳の樹皮

こちらはミント系でかなりスースーする使い心地のようです。

私の中で、Andalou Naturalsはハズレなしなのですが、今回の化粧水もとても気に入りました。>>Andalou Naturals イルミネイティングトナー ブライトニング

【割引コード】
初回限定!$40以上の注文で10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)