当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Andalou Naturalsのブライトニングケアトライアル 果物幹細胞 + ビタミンCの力で肌を明るく!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Andalou Naturalsのブライトニングケアをお試ししてみました。

f:id:iloveherb:20180511120355j:plain

5種類のスキンケアが試せるトライアルキットです。

・メイヤーレモン・クリーミークレンザー
・パンプキンハニー・グリコリックマスク
・クレメンタイン + C イルミネイティングトナー
・プロバイオティック + C リニューアルクリーム
・パープルキャロット + C ルミナスナイトクリーム

パッケージもかわいくて元気になりますね。

f:id:iloveherb:20180517041342j:plain

 >>Andalou Naturalsのブライトニングケアトライアル

ブライトニングケアとは一般的に、くすみなどを取り除き肌をいきいきと明るくするためのケアと言われています。シミなどに効く美白とはちょっとニュアンスが違うようです。

私は最近年齢によるくすみが気になってきたのでブライトニングという言葉に惹かれました。

Andalou Naturalsのブライトニングシリーズは果物幹細胞 + ビタミンCの力でお肌を内側から再生していこうというものです。

普通肌~混合肌向けで全体的にさっぱりとしたフレッシュな使い心地です。

クリームもそんなにコテコテしていなくてスーッとなじむ感じです。

紫外線によるダメージや乾燥、キメの乱れ、テカりなどに悩む方に最適です。

これまであまりブライトニングケアは意識したことがなかったのですが、これを使ってみて、やはりケアをすると違うなと実感できました。
くすみを取り除きキメを整えるので肌が明るく見えます!


ブライトニングだけでなく肌が元気になる感じもあってすごくいいです。
>>Andalou Naturalsのブライトニングケアトライアルキット

 
【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」も併用できます。