当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbで買えるサプリメントグミ~マルチビタミン、DHA、ビタミンC、Dなどおいしいグミサプリ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

サプリメントといえば、タブレットやカプセルタイプの水で飲みこむタイプが一般的ですが、iHerbではグミタイプのサプリメントも様々な種類のものを取り扱っています。

 

f:id:iloveherb:20180519124609j:plain

>>iHerbで買えるグミサプリ一覧

サプリメントも毎日飲んでいると、飲み忘れたり飽きてきてしまうもの。

でもグミタイプを活用することでおいしく食べれるのでサプリメントライフがぐっと楽しくなること請け合い!子供用グミもあります。

カプセルや錠剤を飲むのが苦手な方にもグミサプリはおすすめですよ。

オメガ3グミ(DHA)

f:id:iloveherb:20170730194856j:plain

f:id:iloveherb:20170730194247j:plain

>>Coromega, オメガ3, 子供向けグミフルーツ, 60グミフルーツ

我が家のリピート率NO1のDHAグミ。子供も大好きです。子供はもちろんサプリメントという意識なく、おやつとして食べています。
おいしくDHAを補給できるのもうれしい!ついでに私も一緒に食べてしまうので消費率が早いです。

 

KIDS用オメガ3グミ

f:id:iloveherb:20171126204013j:plain

>>Gummi King, DHA オメガ-3 グミ 子供用、60グミ入り

こちらも人気のキッズ用DHAオメガ3グミ。先ほど紹介した魚のキャラクターのオメガ3グミと似ていますが、微妙に味・食感違います。

f:id:iloveherb:20180531223724j:plain


こちらも試しましたが、味が先ほどのグミのほうが好きだったのでこちらはリピートしていませんが、こちらも人気は高いです。魚のほうが品切れの時はこちらを購入することもあります。

 
ビタミンCグミ

f:id:iloveherb:20161011211608j:plain

f:id:iloveherb:20161011213807j:plain

>>Rainbow Light, グミ、ビタミンCスライス、タンジーオレンジ味

今までiHerbで買ったグミ系サプリメントの中で味はこれが1番おいしい。
ジューシーなオレンジ味で、1日3粒ですが、おやつとしてもっと食べたいくらい好きです。

マルチビタミングミ

f:id:iloveherb:20180509081433j:plain

f:id:iloveherb:20180509081450j:plain

女性によい成分を配合したマルチグミ。
おやつ感覚で食べながらいろんな成分をバランスよく補えるのでとっても便利です。


 VitaFusion マルチバイト,コンプリートマルチビタミン

f:id:iloveherb:20180520002717j:plain

マルチバイト天然ベリー&ピーチ&オレンジ味

この中では1番弾力のあるグミ。
味はけっこう淡泊。

カルシウムとビタミンDのグミ系サプリメント

f:id:iloveherb:20180520003645j:plain


こちらはおすすめかと言われると微妙なのですが(笑)一応紹介しておきますね。

グミなんだけど味が人工的で微妙でガムを食べているみたい。

でも食べれないほどまずいというわけでもなくなんとなく毎日惰性で食べて、結局全部食べ切ってしまいました(笑)
カルシウム、ビタミンDを手軽に補給できるのはうれしいですね。

【割引コード】
初回限定!$40以上の注文で10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

iHerb日本語サイトへ