当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ココナッツとパイナップルが入った南国風オーガニックグラノーラ「アロハブレンド」

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

前回の記事でご紹介したラブクランチのオーガニックグラノーラですが、今回ご紹介するのはアロハブレンドという味です。

f:id:iloveherb:20170718125201j:plain

 >>Nature's Path ラブクランチ プレミアムオーガニックグラノーラ アロハブレンド

名前からしてトロピカルな味を想像してしまいますが、

その名の通り、アロハブレンドは 

・ココナッツ
・砕いたホワイトチョコレート
・パイナップル

が入った夏にぴったりの南国食豊かなオーガニックグラノーラです!

食べているだけで気分も盛り上がるような甘くてトロピカルな味わいです。

甘いホワイトチョコレートとさわやかなパイナップルの相性が抜群!

トロピカルと言ってもココナッツがそこまで強く主張しすぎないのでクセは少なく子供でも食べやすいと思います。

パイナップルが入っているのがうれしいらしく6歳のうちの子も大好きな味です。

 

おいしいだけじゃなくて、

・一食分につき全粒穀物14g以上

・トランス脂肪酸ゼロ

・コレステロールなし

と身体にもやさしいのがうれしいところ。

 

甘みはけっこうあります。


かなり甘いので、ほんの少しでも満足感があり、おやつ代わりに小皿に一杯食べるとデザート気分が味わえます。

 

実は私も人気のNO1のダークチョコレート味よりもこちらのアロハブレンドのほうが好きなんです。

LOVECRUNCHのグラノーラシリーズは他に先ほど紹介したダークチョコ&ベリー味、青りんご、ダークチョコ&マカロンがあります。

f:id:iloveherb:20170718133900j:plain

それぞれに特徴があり、他ではなかなかないユニークな味わいを楽しめます。

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>Nature's Path ラブクランチ プレミアムオーガニックグラノーラ アロハブレンド