当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おいしいオーガニックグラノーラ!Nature's Path ラブクランチのダークチョコレート&レッドベリーズ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ダークチョコレートにレッドベリーの意外な組み合わせがおいしいLOVE CRUNCHのオーガニックグラノーラ「ダークチョコレート&レッドベリーズ

f:id:iloveherb:20170718111613j:plain

>>LOVE CRUNCHプレミアムオーガニックグラノーラ ダークチョコレート&レッドベリーズ

Nature's Path(ネイチャーズパース)の「ラブクランチ」はアイハーブでも人気の高いグラノーラシリーズです。

 

このダークチョコレート&レッドベリーズは中にチョコレートチップと乾燥オーガニックベリーが入り、グラノーラもチョコレートコーティング。

f:id:iloveherb:20170718112520j:plain

 

チョコは甘くてベリーは甘酸っぱい。そのバランスが絶妙!

チョコレート味なので全体的には甘いけれど、朝食としても食べられるくらいの甘すぎない甘さ。


グラノーラはやや大きめでザクザクな歯ごたえで食べ応えがあります。

そして、おやつみたいなおいしさだけど栄養もしっかり!


1食当たり、全粒穀物14g
1日分の推奨摂取量の約1/3のアルファリノレン酸 オメガ3脂肪酸を摂ることができます。

トランス脂肪酸0、コレステロールなし !

 

甘くて満足感ありなのに1食分はわずか140 kcalというのもうれしいところ。

 

原材料は

ロースト有機オート麦、有機サトウキビ*、有機食用大豆油*、有機フェアトレードダークチョコレートチャンク、有機亜麻仁油、有機乾燥ココナッツ*、有機ココア*、有機フリーズドライベリーミックス(ストロベリー、ラズベリー)、有機米デンプン、海塩、天然香料、トコフェロールビタミンE


とオーガニック原料を贅沢に使用。

 

このダークチョコレート味は私より家族が気に入っていて机に置いておくとあっという間になくなってしまいます。たしかにお菓子みたいにおいしいもんね~。

なくなると、もうないの?と催促されるほど。

また次の買い物の時に購入予定です。

 

成城石井などでも手に入れられるようですが、日本販売価格は993円。もちろんアイハーブで買ったほうがずっと安いです。現在だと1袋487円で購入できます。(2017年7月18日現在)

 

他にアロハブレンド、青りんご味などもあります。

>>LOVE CRUNCHプレミアムオーガニックグラノーラ ダークチョコレート&レッドベリーズ