当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

朝食&軽食におすすめのグルテンフリー オートミール & レーズンクッキー

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

朝食代わりや軽食におすすめのグルテンフリー オートミール クッキー。
グラハム、チョコレートチップ、レーズンの3種類があり、今回はレーズンを購入してみました。

f:id:iloveherb:20181123223027j:plain

>> Nairn's Inc, グルテンフリー オートミール & レーズンクッキー

・グルテンフリー全粒大麦
・人工着色料、調味料、保存料不使用

1箱4パック入りです。

f:id:iloveherb:20181123223219j:plain
ずっしりとした食べごたえのあるクッキーなので1袋食べるとお腹いっぱい!

おやつとして買ったのですが、私としてはおやつというより、朝食や時間がないときの食事代わりになるような印象のクッキーでした。

f:id:iloveherb:20181123223058j:plain

原料をギュッと固めたような素朴で自然な味わい

穀物やレーズンなど素材そのものの甘さもあり食べごたえ、満足感はかなりあります。

1パックにクッキーが4枚入っています。

4枚食べるとかなり満足感があるので、2枚で1パックにしてくれたらよりよかったなと思います。

個人的な好みとしてはちょっとだけレーズンの甘みがくどかったので、レーズンはなくてもいいくらい。

生地自体はとてもおいしかったので、レーズンなしのオレンジのパッケージのグラハムにすればよかったです。次回買う機会あったらグラハムを購入してみようと思います。

ブラックフライデーセール実施中!
サイト全体が11%OFF+11%バック(11月28日AM3:00まで)
割引コード>>BLACK+CLV342
紹介者割引5%OFFコード(CLV342)も併用できます。
※上記リンクからで2つのコードが自動入力されます。