当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ザクロとラズベリーのスクラブ 古い角質を取り除き、酸化防止効果で顔色を明るく!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Queen Heleneのザクロとラズベリーのスクラブを使ってみました。

f:id:iloveherb:20181028124152j:plain

>>Queen Helene ザクロとラズベリーのスクラブ(170 g)

手に取るだけでワクワクするようなかわいいパッケージのスクラブです。

ラズベリー種子のスクラブが古くなった角質をおだやかに剥離し、酸化防止効果のあるザクロが酸化してくすんだ肌色を明るく整えます。


170gとたっぷり入って444円。お財布にやさしいところもうれしいです。(価格は2018年10月28日時点、変動があります)


私はこれまでスクラブといえばAcureのフェイシャルスクラブがすごく好きで何回もリピートしていて、他のものを試してもやはりAcureに戻ってしまっていたのですが、このザクロとラズベリーのスクラブはAcureといい勝負です。

お値段のお手頃感を考えるとこちらのほうがいいかも!と思えるくらい気に入りました。

f:id:iloveherb:20181028124534j:plain
スクラブは小さくて細かめです。

それでいておだやかすぎずしっかりスクラブ感が感じられるところが好きです。

f:id:iloveherb:20181028125000j:plain

敏感肌用とかだとお肌へのやさしさを考慮して、スクラブ感がほどんどないものもありますが、これはしっかりとしたシャリシャリ感があって気持ちいいです。

デコルテなどに使っても気持ちいいですよ~。

香りはやや人工的ですが、甘酸っぱいような気分が明るくなるいい香りです。

スクラブ後はツルツルスベスベ!一皮むけたかのような明るさもよみがえってきました。

肌質としては普通肌~脂性肌用となります。敏感肌の方にはちょっと強めかな。


古い角質や毛穴の詰まり、肌のくすみが気になる肌に、スペシャルケアとしておすすめです。
>>Queen Helene ザクロとラズベリーのスクラブ(170 g)

【iHerb割引クーポン】
ブラックフライデー11%OFF+紹介5%OFF:BLACK+CLV342
初回限定10ドルOFF+紹介5%OFF:JP2018+CLV342
※ブラックフライデーは2018年11月28日AM3:00まで
※割引コードはショッピングカートで反映されます。