当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おいしいドライミックスベリー(クランベリー・ラズベリー・ブルーベリー・イチゴ・チェリー)の乾燥果実の詰め合わせ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

おいしい数種類のドライベリーを1パックにしたBerry Mix

f:id:iloveherb:20180919100721j:plain
Stoneridge Orchards ホールドライミックスベリー(142g)保存料不使用

ラズベリー、クランベリー、ブルーベリー、イチゴ、チェリーなど数種類のベリーをパックしたおやつにぴったりのドライベリーの詰め合わせです。

食感はやわらかくてとってもジューシー!
100%天然の自然な甘さです。

f:id:iloveherb:20180919100914j:plain
ドライフルーツは同じものだけだと味が単調で飽きてきてしまうこともあるけれど、いちごやチェリーなどのちょっと大きめベリーや、味と食感が違うベリーが5種類も入っているので食べていて飽きずにおいしくついつい手が止まりません。

とくに、ドライフルーツとしてはちょっとめずらしいイチゴがよいアクセントになっています。

f:id:iloveherb:20180919100930j:plain

ドライフルーツは体にはいいけどけっこうカロリーと糖分があるので食べ過ぎが禁物なのはわかっているのについ1日で一袋ぐらい食べてしまいます。(だから痩せないんですね~)

ジッパー付きなので一度に食べ切れないときも保存ができます。

体にやさしいおやつとしてもおすすめです。

Stoneridge Orchards ホールドライミックスベリー(142 g)


 【割引コード】
ブラックフライデー11%OFFコード「BLACK
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)