当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Bergin Fruit and Nut Companyの塩味の効いたおいしいカシューナッツ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

最高品質のカシューナッツを海塩で味付けしたBergin Fruit and Nut Companyのカシューナッツ

f:id:iloveherb:20171206124237j:plain

Bergin Fruit and Nut Company, カシュー・ソルト&ロースト(454 g)

 
Bergin Fruit and Nut Companyのカシューナッツは塩味がやや強めに効いているのが特徴です。

日本で売られているカシューナッツは素焼きのものが主流だと思いますが、こちらはそれに比べるとかなりの塩気があります。

f:id:iloveherb:20171206130729j:plain

でもこの塩味がクセになるおいしさ!

そのままおやつとして食べてもおいしいですし、ビールのおつまみとしても相性抜群。

1つ1つの粒も大きくてカリッカリッと食べごたえあり!


【成分】
カシュー(ベトナム、ブラジル、インド、インドネシア)、高オレイン酸ヒマワリ油、海塩。

1袋で1740円するので、ちょっと高いなと思ったけれど中にはギッシリつまっているので意外となかなか減りません。

 

1袋454gなので100gだと380円くらいでしょうか。そこまで安いというわけではないけれど、日本のコンビニなどで売られているものに比べればやや割安かなというくらいですね。(価格は変動があります。)

 

カシューナッツは他の多くのナッツより脂肪分が少なく、酸化防止成分のほかに、銅、鉄、亜鉛も含まれています。

 

カロリーはあるので食べ過ぎは禁物ですが、糖分が少なくヘルシーなおやつとしてもおすすめです。

 

Bergin Fruit and Nut Companyはナッツやドライフルーツを主に販売している会社で、ナッツは他にアーモンド、ミックスナッツも食べたことがありますが、どれもおいしかったです。ドライフルーツにも定評がありますよ。

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

 >>Bergin Fruit and Nut Company, カシュー・ソルト&ロースト、16 oz (454 g)