当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

体重の減量を助ける大豆プロテイン「トータルソイチョコレート味」

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

トータルソイミールリプレイスメントはコレステロールを下げ、減量を助ける働きのある大豆原料のプロテイン飲料です。

f:id:iloveherb:20180610195253j:plain

>>Naturadeトータルソイミールリプレイスメントチョコレート味

アメリカ食品医薬品局は40以上もの臨床研究によって日常的に1日25gの大豆タンパク質を健康的な食生活に取り入れることで、コレステロールを下げ、体重を減らす助けをする可能性がある、と発表しました。


トータルソイはそんな大豆たんぱくの働きを利用したダイエット&プロテインシェイクです。

f:id:iloveherb:20180610192605j:plain

トータルソイ1回分で1日の大豆タンパク質の推奨目安量の半分以上(13g)を摂ることができます。

f:id:iloveherb:20180613084730j:plain

・タンパク質 13g 
・1食あたりわずか130カロリー
・トランス脂肪 0g
・24種類のビタミン&ミネラル
・トランス脂肪ゼロ
・イソフラボン含有
総イソフラボン:13~39mg(ジェニステイン9mg;ダイゼイン14mg;グリシテイン3mg)

写真はチョコレート味です。

f:id:iloveherb:20180610193140j:plain

味はかなり甘いです。けっこうぽってりとした口当たりです。(個人的にはもう少し甘さ控えめだとうれしいですが)

iHerbでも評価が高く、人気のプロテインシェイクです。

プロテイン飲料としては、約15食分で1400円台とお手頃価格なのもうれしいですね。(価格は2018年6月13日現在、日により変動があります。)

f:id:iloveherb:20180610193305j:plain

チョコレートの他には、オルチャータ味というものもあります。

f:id:iloveherb:20180613104536j:plain

オルチャタとは、あまり聞きなれない言葉ですが、チュファという地下茎を乾燥させたもので、スペインではよく飲まれる人気飲料なのだとか。

気になっているので、試してみたらまた紹介しますね。

【割引コード】
初回限定!$40以上の注文で10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342


>>Naturade, トータルソイ、ミールリプレイスメント、チョコレート味