当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

アルガン幹細胞入り!薄毛対策用シャンプー ぺしゃんこ髪も根元からふんわり

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

頭皮を活性化させるアルガン幹細胞シャンプーf:id:iloveherb:20180529164445j:plain

>>Andalou Naturals,Age Defying For Thinning Hair(薄毛用)

私がこれまで試したANDALOU NATURALSのシリーズはどれもハズレなしで大好きなのでシャンプーも試してみたくて初購入してみました。

6種類のタイプがありますが圧倒的人気なのがこちらのアルガン幹細胞入りの「薄毛・抜け毛対策」用シャンプー。


アルガン幹細胞エキスが頭皮から活性化し、ふんわりとボリュームある髪に洗い上げます。


薄毛でお悩みの方はもちろん、頭皮から髪を元気にしたい人にも!


・フルーツ幹細胞技術
・ 98%天然成分
・毛胞の活力を高める成分を配合

アルガン幹細胞エキスとはアルガンツリーの芽から採取されるエキス。
幹細胞エキスは細胞を活性化し、細胞の生まれ変わりを促す役割をもつから元気な髪を増やしたいという人、薄毛や抜け毛に悩む人にはうってつけの成分です!

  

透明なジェル系で泡立ちはいいほうです。かなりスッキリと洗いあがるタイプのシャンプーです。

f:id:iloveherb:20180529165424j:plain

 

香りは薬草みたいな香り。口コミでは賛否両論でしたが、薬草みたいなスッキリした香りで私は好きです。

 

使った感触としてはサッパリ系なので、どちらかというと頭皮が脂っぽい人に向いているかと思います。

 

すっきりさっぱりと髪はキュッキュッと洗い上がり、ややキシミ感もありますが許容範囲かな。これで洗った次の日は髪がとてもセットしやすくなります。

マイナスポイントとしては、他のANDALOU NATURALSの化粧品はそんなことないのですが、シャンプーは容器がちょっと安っぽくってラベルもシールが貼ってあるだけなので、はがれてきてしまいそこがちょっとマイナスポイント。

 

洗い上がりなど使い心地はとてもいいです。私はくせ毛ですが、ストレートにまとまりやすくなるのを実感しました。 ふんわりとみせてくれるのでヘアのトップがぺしゃんこになりがちな方にも向いているかと思います。
>>Andalou Naturals,Age Defying For Thinning Hair(薄毛用)

【割引コード】
初回限定!$40以上の注文で10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)