当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

フルボ酸入り化粧水 Morningstar Minerals ダーマブースト リジュベネーティングスプレイミスト

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbでもここ最近すごい売れ行きの化粧水がMorningstar Mineralsリジュベネーティングスプレイミストです。今注目のフルボ酸入り化粧水です。

f:id:iloveherb:20171219083451j:plain

>>Morningstar Minerals ダーマブースト リジュベネーティングスプレイミスト

成分はフルビックミネラルと精製水という超シンプルなミスト。


フルビックミネラルとはフルボ酸を主成分とした液体有機ミネラルです。

日本でも最近フルボ酸入り化粧水やヘアケア製品が注目を集めていますよね。

 

フルボ酸で注目されているのはその浸透力。


フルボ酸は体内に不要なミネラルを届け、不必要なミネラルを体外に排出する働きがあると言われます。

天然のビタミンミネラルが浸透し、お肌を活性化します。

f:id:iloveherb:20171219083703j:plain


ダーマブースト リジュベネーティングスプレイミストにも70種類以上の天然のミネラルが含まれています。

f:id:iloveherb:20171219083756j:plain


スプレーした感触は本当にさらっととしたただの水。保湿力などはほとんどありません。


実際にプレ化粧水として使う人が多いのも納得。
とにかく粒子が細かくてスプレーすると気持ちいいです。

ミネラルのシャワーを浴びているような気持ち。


アベンヌスプレーみたいなただの水の化粧水のようでもあるのですが、浸透した後の感触がそれとも少し違うんですね。つけるほどに肌に張りがでるような気がします。

 
多くの人が2~3週間でその実感を感じるようになるとのこと。でも私はつけて数日で肌がスベスベになってきたのを実感しています。

お値段も1300円台とフルボ酸入りとしてはかなりお手頃価格です。(価格は2017年12月19日時点)

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>Morningstar Minerals ダーマブースト リジュベネーティングスプレイミスト