当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerb次回セール予想!2018年年末年始セールはいつから?割引率は?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2018年12月24日更新情報

現在iHerbでは年末日替わりセールを実施中!

日替わり商品が15%OFF!
さらにベビー&キッズ用品年末クリアランスセール最大30%OFFを実施中です。
>>セール会場


今週のブランド15%OFF
クリアランス ベビー&キッズ

 
【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFF+5%OFFコード「JP2018+CLV342 」 ($40以上で10ドルOFFが適用されます。)
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)
>>iHerb日本語サイトへ

 

2018年12月14日更新情報

最大15%OFFセールがスタート!

f:id:iloveherb:20181214084804j:plain

いよいよiHerbで12月のセールがスタートしました。
現在は5%~10%OFFを実施中!
紹介コード(CLV342)入力でさらに5%OFFなので最大15%OFF!!

セールコードはこちら
$40以上で5%OFF+5%OFF>>CHEER5+CLV342
$80以上で10%OFF+5%OFF>>CHEER10+CLV342

セールは12月18日AM3:00まで!


※以下のブラックフライデーセールは現在終了しました。
ブラックフライデーセール実施中!

サイト全体11%OFF+11%バック実施中!
(11月28日AM3:00まで)

f:id:iloveherb:20181120160429j:plain

今年のブラックフライデーセールは11%OFF!

購入金額より11%割引となります。

>>
ブラックフライデーセール会場

さらに購入金額の11%のロイヤルティクレジットがもらえます。ロイヤルティクレジットは次回のお買い物の際に使えます。
また、紹介コード入力で5%OFFも併用できます。

セールコード(BLACK)と紹介コード(CLV342)入力で11%OFF+5%OFF!>>11%OFF+5%OFFコード


期間は11/20~11/28 AM3:00まで!


11月のセール情報
こちらで更新しています。

iloveherb.hatenablog.com


↓以下は2018年6月の情報となります。
ワールドカップ開催を記念して11%OFFセール開催中!

期間限定コード「WCELEVEN」入力で11%割引になります。

さらにiHerbが初めての方は初回割引コードCLV342」で5%OFFも併用化!

 ワールドカップ割引は日本時間2018年6月28日午前2時まで!

下のリンクからで2つのコードが自動入力されます。

 >>ワールドカップセール11%OFF


ワールドカップセールコード:WCELEVEN
新規割引コード:CLV342

 

※ココから下は以前の情報となります。 

もうすぐ2017年も終わり、2018年が始まりますね。そこで気になるのがiHerbでの年末年始セール

すでに2017年の年末セールは始まっていますが、買い物をするなら年末セールで買った方がいいのか、それとも2018年年始セールまで待った方がお得なのか、気になるところですよね。

 

そこでこれまでのアイハーブの年末年始セールの割引率を振り返ってみようと思います。

 

年末セール

2016年(昨年)の年末セールは12月16日よりスタートして10%OFFのセールでした。

2017年(今年)のセールもすでにスタートしていて(現在もセール中)5%+5%で10%OFF、となっており昨年と同じ割引率になっています。

 

では年始セールはどうなる?

これまでの年始セールを見てみると
2016年は1月5日からスタートして40ドル以上で10%OFF
2017年は1月5日からスタートして50ドル以上の注文で7ドルOFF
でした。
(専用の割引コード要)

これまでは年末も年始も10%OFFが定番でしたが、今年(2017年)の年始はちょっと趣向が変わってラッキー7ドル還元として7ドルオフでした。

7ドルOFFは今のレートだと795円くらいです。

7ドルOFFがお得か10%OFFがお得かは購入金額によって変わりますね。

100ドル以上などまとめ買いするなら10%OFFのほうが割引率は大きいです。


2018年の年始セールも7ドルオフなのか、それともまた10%OFFになるか、それとも10%OFF以上がくる可能性に賭けるのか?

または年始セールがない可能性も全くないとは言い切れないので(でもそれはないかな)私は10%OFFになる年末のうちに買ってしまおうと思っています。

 
【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>iHerb日本語サイトへ