当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

トルコの特大アプリコット ぷりぷり肉厚のおいしいドライフルーツ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

以前から気なっていたトルコのアプリコットを購入してみました!

f:id:iloveherb:20171127143252j:plain

>>Bergin Fruit and Nut Company, トルコの特大アプリコット


届いてびっくり!アプリコットが1袋に大量につまっています。ここまで大量のアプリコットを買ったのは生まれて初めてかも。

 

口コミでおいしいと評判だったのですが、口コミどおり、肉厚でぷるぷるですっごくおいしいです。

 

f:id:iloveherb:20171127143046j:plain

届いたときはかなり量があったので食べきれるかな~と思ったのですが、くどくない甘さなので、バクバク食べてしまい、思った以上にあっという間に1袋食べてしまいました。

酸味は少なめでほどよい甘みがあって食べやすいです。

 
日本で売っているドライフルーツのアプリコットはもっとかたくてシワシワしていて、酸っぱいイメージですが、こちらはぷりぷりでジューシー。

 

バージンフルーツ&ナッツカンパニー社はおいしいナッツやドライフルーツを販売している会社ですが、これまでiHerbでミックスナッツやカシューナッツなどを買ったけれどどれもハズレなしのおいしさ!このアプリコットもとってもおいしかったです。

かなり肉厚で食べ応えあるので、小腹がすいたときのおやつなどにぴったり。

ついついおいしくってパクパク食べてしまいます。 

 

気になるのはドライフルーツの糖分ですが、こちらは5個あたり糖は11gとなっています。ダイエットには食べ過ぎには注意ですが、適度に食べる分にはヘルシー。

1袋約450gとぎっしりつまって800円ちょっと。


アプリコットは食物繊維が鉄分が豊富で栄養バランスも良く、栄養補給や美肌、免疫力UP、さらには貧血などにも効果的だと言われています。

女性にうれしいヘルシーなおやつとしてお菓子代わりにおすすめです。

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>Bergin Fruit and Nut Company, トルコの特大アプリコット