当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お酒好きにはたまらない!iHerbで買える牡蠣の燻製缶詰

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お酒好きの方におすすめのピュアオリーブオイル漬け牡蠣の燻製缶詰をご紹介します。

f:id:iloveherb:20170503213503j:plain

 >>Crown Prince Natural スモークオイスター

最近、コンビニなどでも缶詰のおつまみが人気ですよね。

牡蠣の缶詰も売られていますが、おいしいけど高いんですよね。(400円~500円くらいするものが多い!)


iHerbで買えるCrown Prince Naturalのスモークオイスターは燻した牡蠣をピュアオリーブでパックした人気製品です。

最近のお気にりで何度もリピートしているのですが、お酒のおともにクセになるおいしさです。

1缶に牡蠣がギッシリ詰まっています。

f:id:iloveherb:20170503214103j:plain

85g入りで296円です(2017年5月4日現在、価格は日により多少の変動があります)


唐辛子が効いていてかなりピリッとくるので、お酒好きかつ辛い物好きにはうれしい一品!

 

辛い物が苦手な方には唐辛子なしのタイプもありますよ。

 
オリーブオイル漬けのノーマルタイプとピリッと辛い唐辛子入りタイプ。
私は断然唐辛子入り派です!

 

1缶開けると勢いでパクパク食べてお酒が進みます!

そのまま2缶目も開けようかと思ってしまうくらい(もったいないから我慢)

 

それに牡蠣にはタウリンが豊富に含まれていてお酒を飲む人の強い味方!

タウリンは二日酔いを予防したり、肝臓の回復を助ける働きがあります。

お酒のおつまみにはぴったりではないでしょうか?

他に燻製あさりもあります。

>>Crown Prince Natural, 赤唐辛子とともに自然に燻した牡蠣