当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Muscle Pharmのコンバットクランチ プロテインバー! iHerb1番人気のプロテイン栄養バー

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerb1番人気のプロテインバーといえばこれ!
Muscle Pharmのコンバットクランチベークプロテインバーです。

f:id:iloveherb:20170310131454j:plain

>>Muscle Pharm, Combat Crunch, Chocolate Chip Cookie Dough


プロテインやアミノ酸サプリなどのスポーツ栄養食品部門でも常にトップテンに入るほどの人気のこのバーは1本でタンパク質を20g摂ることができます。

味はチョコレートコーティングのキャラメル味。

f:id:iloveherb:20170311213047j:plain


海外製のプロテインバーはものによってかなりクセのあるものも多い中、これはiHerbで人気トップクラスなだけあってなかなか食べやすいと思います。

 

サクサクのチョコレートコーティングの中にヌガーのような甘めのキャラメル生地が入っています。

 

f:id:iloveherb:20170311212922j:plain

中のヌガーはやや固めで甘さはかなりあります!(HPにはやわらかいと書いてあったのですが、私が食べた時はやや固めに感じました。置いておく部屋の気温にもよるかもしれません。)

甘~いのが苦手な方には甘すぎるかな?とも思いますがおやつ感覚で食べれて
手軽にタンパク質を20gも摂れるというところが人気!

グルテンフリーで食物繊維を豊富に含みます。
炭水化物は1本あたり28gです。

 
味は好みによってレビューではすごくおいしい!という人と甘すぎる!という人で評価は分かれるようです。

 

私個人的にはそこまでめちゃくちゃおいしいというほどでもないけれどプロテイン摂取目的としてならアリかなと思いました。

ちなみにこのコンバットクランチバーは1箱12本入り。好みに合ったときはいいけど、どうしても口に合わなかった時は?

1本で栄養素バツグンなので、口にあわなくても非常食としてとっておくにはいいかなと思うのですが、いかがでしょうか?(賞味期限は約1年弱くらいだと思います。購入ページで確認できます。) 

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>Muscle Pharmコンバットクランチ チョコレートチップクッキー12本入り