読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨギティー「ブルーベリースリムライフ」はダイエット中の心と身体をサポートするお茶

日本でも大人気の「Yogi Tea(ヨギティー)」ですが、iHebでは日本未発売のものも含めて50種類近くのさまざまな種類のヨギティーが販売されています。

f:id:iloveherb:20170311140612j:plain

このブルーベリースリムライフもそんな日本未発売のもののうちの1つ。

ダイエット中の心と体をサポートするためのブレンドティーです。


ダイエット中はどうしてもエネルギーレベルが落ちてしまったり、精神的にもイライラしたりすることもありますよね。そんな心身の状態を整え、エネルギーをサポートするのがこのブルーベリースリムライフです。

f:id:iloveherb:20170311140933j:plain


カロリー燃焼をサポートする緑茶に、食欲抑制効果のあるといわれるガルシニア、そして体のエネルギーをサポートする人参エゾウコギ抽出物がブレンドされています。


味はさっぱりとした緑茶ベースにほんのりとブルーベリーと有機ハイビスカスが香ります。ほっとするやさしい香りと味わいのお茶です。


緑茶ベースと書きましたが、日本の緑茶を想像するとちょっと違って緑茶というよりはやはりハーブティーと呼んだほうがしっくりきます。

f:id:iloveherb:20170311214313j:plain


またヨギティーというとスパイスが効いたようなエキゾチックな味をイメージする方も多いかもしれませんがこのブルーベリースリムライフはスパイスは控えめで、まろやかな優しい味わいが特徴です。

 
濃い味がお好みの方は2袋入れて飲むこともできます。
ただ、熱湯で濃く抽出すると最後に苦みが残ることがありますので苦みが苦手な方は熱湯ではないお湯で抽出するとよいそうです。


ダイエット中の心と身体は予想以上にストレスと抱えていたりします。そんな時にヨギティーでほっと一息つけると心強いですよね。 

>>Yogi Tea, 緑茶ブルーベリー スリムライフ