当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Sierra Bees 色付きリップクリーム4本セット

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbで大人気のSierra Beesオーガニックリップクリーム。そのSierra Beesの色つきタイプを購入しました。

f:id:iloveherb:20160818151828j:plain

 >>Sierra Bees, 鮮やかなリップシマーバーム,バラエティパック,4パック

色はRED、MAUVE、PINK、NUDEの4色。

4本で500円ちょっとだったので1本あたり、130円程度の安さ!

素材はオーガニックのエキストラバージンオリーブオイルやみつろう、シアバター、アルガンオイルなど。FD&C 合成着色料 & カーマイン不使用

 

私は普段口紅をつけると唇がガザガザしてしまうので、このような色付きのリップクリームは重宝します。

 

f:id:iloveherb:20160818152139j:plain

左から赤、モーブ、ピンク、ヌード。

赤とモーブが発色がよく、ピンクとヌードは輝きをプラスするような感じ。


赤はナチュラルだけど赤味をプラスしてくれるので華やかになります。

モーブは青みがかったピンクで色白さんやブルーベースのお肌の方に合いそう。(私はイエベなのでこのモーブはあまりに似合わなかった・・・)
 

発色はいいですがべったりつくような感じではなく自然な色合いでツヤもあります。

ピンクはほんのりと色づく程度。この4本の中では私は1番使いやすかったです。

f:id:iloveherb:20160818152612j:plain


NUDEはベージュっぽい色あいです。

 

どの色もツヤがでて、時間が経つと自分の唇の色となじんでいきます。色の出は塗り方によって調整できると思いますし、色をミックスして使うこともできます。
 

普段使いやナチュラルメイクの日におすすめ!

あと、私はリップってすぐなくしてしまうので4本あるのもうれしい!


どのタイプも かさついた唇をしっとりと潤し、自然なツヤがでます。


色持ちはさすがにそこまでよくありませんが、うるおいは持続しますよ。夏でさえすぐガサガサになる唇でもこれをつけていると皮向けしにくくなりました。

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>iHerb日本語ページ