当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbで大人気のAnnie's Naturals, オーガニック ケチャップ 

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbで大人気のAnnie's Naturalsのオーガニックケチャップを購入してからというもの我が家で大活躍しています。

 

f:id:iloveherb:20160723195729j:plain

>>Annie's Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)

日本のものに比べて酸味とスパイスが効いていて大人なケチャップ。

これまでケチャップって買ってもなかなか最後までは使い切らなかったのですが、こちらはビッグサイズなのに、そろそろなくなりそうです。

多分パッケージが使いやすいのもついつい手が伸びる理由の1つ。

 

味は日本のものより濃厚で酸味が効いていてやや大人の味わい。

でもこれで子供にキチンライスを作ったらおいしいと言って食べていました。

 

私は卵にたっぷりこれをつけて食べるのがお気に入り。

あとはこれをピザソース代わりに、食パンにピザソースのようにたっぷり塗って、スライスした玉ねぎとピーマンとチーズをのせてトースターで焼けばおいしいピザトーストの出来上がり!

 
もちろん、日本のケチャップでもピザソースとして代用できるのですが、こちらのほうがよりピザソースとして合うと思います。

 

これまでケチャップって買っても最後まで使い切るってほど活用することなかったので、最初この大きさを見たときに使い切れるか不安だったのですが、そろそろなくなりそうなので、つぎのiherb の注文で購入予定です。

  

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>iHerb日本語ページへ