当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

Dr. McDougall'sのチキンラーメンとパッタイヌードル

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbでチキンラーメンを購入しました(笑)

f:id:iloveherb:20160723182434j:plain

>>Dr. McDougall's, チキンラーメン、 ビーガン、 1.8オンス (51 g)

Dr. McDougall'sのチキンラーメンはオーガニック麺を使用した自然で低脂肪の健康的なカップラーメンです。

 

麺は油で揚げていないオーガニック素材を使用し、カロリーはわずか90kcal。

炭水化物も17gととっても抑えられています。

 

カップラ―メンは大好きだけど、脂肪、炭水化物、添加物が気になるという方に!

 

ただし、日本のカップラーメンのようなこってりとしたおいしさを期待することはできませんけどね。

 

以前このシリーズのパッタイも食べたことがあるのですが、タイ料理のパッタイとは似てもにつかぬ味でした(笑)

 

f:id:iloveherb:20160723201855j:plain

>>Dr. McDougall's, アジアの麺、パッタイ 2 oz (56 g)

でもこれはこれでアリかなと。

おいしいのかおいしくないのかわからないけど癖になる味。

このDr. McDougall'sシリーズではパッタイが1番人気があるようで口コミ数も多いです。好き嫌いは分かれるかもしれません。

 

またパッタイのほうは炭水化物gは42gと高めです。その分やや甘みのあるしっかりとした味付けです。

 

パッタイヌードル
・グルテンフリー
・5gの植物ベースのたんぱく質
・2gの食物繊維
・ヴィーガン

作り方は日本のカップラーメンとほぼ一緒です。

なかに乾燥麺とシーズニングが入っています。

f:id:iloveherb:20160724064902j:plain

粉末を入れお湯を入れて数分までば出来上がりです。

f:id:iloveherb:20160724064605j:plain

見た目もかなりパッタイとは違います。

 

他には

味噌ラーメン、トルティーアスープ、ブラックビーン&ライムスープ、ホット&サワーラーメン、照り焼きヌードルなどさまざまな種類の麺があります。

怖いもの見たさでまた買ってしまいそうです。


【割引コード】

iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>iHerb日本語ページへ