当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

全員対象!クーポンコード「SUMMER」入力 50ドル以上のお買物で10%OFF!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

またまたiHerbのお買い得なお知らせです!今回は全員対象の10%オフになるチャンスです。


50ドル以上のお買物で、カート内のクーポンコード欄に「SUMMER」と入力すると10%OFFになります!

日本時間7月2日(土)午前2時まで。


今回は新規会員の方も、既存会員の方も対象ですので、どなだでも50ドル以上お買物すれば10%OFFが適用されます。


さらにアイハーブが初めての方であれば初回の5ドル割引コードも使えますので、10%OFF+5ドル割引となりさらにお得にお買物できます。

初めての方は「SUMMER」入力⇒「使用する」の後、初回5ドル割引コード「CLV342」を入力、もう一度「使用する」を押してください。(先にCLV342、次にSUMMER入力でもOK)

f:id:iloveherb:20160626113336j:plain

 上の画像のように2つのコードが表示されれば、2つの割引が適用されていることになります。


さらに現在はスペシャルセールとして日焼け止め15%OFFも実施中です。(日焼け止めセールは6月30日午前2時まで)

今回は既存会員も10%OFFになるとのことのなので、私も早速お買物したいと思っています。また買ったものはこのブログで随時ご紹介したいと思います。(買ったものがありすぎてぜんぜん紹介が間に合っていない状態です。)

ではこのお得なチャンスをお見逃しなく!

>>iHerb日本語ページへ