読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トランス脂肪酸0の健康的なチーズスナック!Barbara's Bakeryチーズパフを食べてみました

おいしくて、できるだけ健康的なスナック菓子が食べたくて口コミも多く好評だったBarbara's Bakery, チーズパフを注文してみました。

f:id:iloveherb:20160618223915j:plain

>>Barbara's Bakery, チーズパフ、オリジナル、7オンス(198 g)

・一食当たりトランス脂肪 0 g
・本物の熟成ブルーチーズとチェダ―チーズを使用
・天然石臼挽きイエローコーン使用
・合成香料、合成着色料、防腐剤不使用
・硬化油不使用


日本のスナック菓子に比べるとパッケージが一回り大きめサイズで、中にもたっぷり入っています。


見た目はまさにチーズスナック!

f:id:iloveherb:20160618223605j:plain

味は意外とあっさりめ!サクサクの自然なチーズの味わいがおいしいです。

 

日本でもこのようなチーズ系スナックはおなじみですが、最初口にしたところ、味のうまみ、濃厚さ、後引く感は日本のほうが上かなと一瞬思ってしまったのですが、日本のこういう系のチーズスナックの多くは最初はすっごくおいしいけど半分くらいになると胸焼けしてきて、後をひかせる化学調味料のせいか1袋食べ終わったあとはものすごい罪悪感が襲ってくるっていうパターン(笑)

しかし、こちらはたくさん食べても 人工的な口に残る化学調味料の味がしないのが気に入りました!


1971年からずっと天然のお菓子づくりにこだわってきたメーカーだそうです。


スナック系のお菓子って子供に食べさせるのはなんとなく気が引けてたけど、これなら食べさせてもよさそうですね。

5歳の子供もおいしいおいしいと食べてました。

気に入ったようで次の日、もうないの?と聞かれてしまいました(笑)


また注文したいです。