当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbの人気・売れ筋商品ランキング!ベストセラーページが便利。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbで初めてお買い物をする方はあまりの膨大な商品数にびっくりされるでしょう。商品数は35,000点以上とも言われます。

 

iherb歴が1年半(まだまだ短いですが)になった私もページを開くたびに見たことがない商品、買いたい商品が次から次へと出てきて、HPを見ているとあっという間に1~2時間は経ってしまいます。

 

それはそれで楽しいのですが、これだけ商品があると最初は迷ってしまうかもしれませんね。私は口コミなどを参考に買っているためか、いまのところそこまでハズレという商品はありませんでしたが、最初買うならやはり人気がある商品を買いたい!と思いますよね。

 

そんな時まず参考にしたいのがiherbの人気売れ筋商品のランキングページです。


毎日更新!iHerb売れ筋ランキング>>iHerbのベストセラー 

 

サプリメント、ハーブ、食品、美容、入浴、食品、ペット、スポーツなどジャンルごとに売り上げトップ10が毎日更新されます。

f:id:iloveherb:20160405143830j:plain

 

f:id:iloveherb:20160405144438j:plain

 

f:id:iloveherb:20160405144612j:plain


ですからリアルタイムで人気の商品を見つけることができるのです。

 

★のとなりの()内の数字は口コミの数。人気のあるものは口コミが9000件以上あるものも。iherbの口コミは実際に使っているユーザーが正直に書いてあるものが多いので、良い口コミも悪い口コミも書いてあって参考になります。

 

私も初めて買う商品は必ず口コミを参考にしています。


こうやって見ると、まだまだベストセラーでも買っていない商品がたくさんあります。まだまだ私のアイハーブ熱は冷めそうにありません。

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)
>>iHerb日本語サイトへ