読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Atkinsのチョコレートバーは低炭水化物でダイエット中のお菓子にぴったり!

iHerbで人気のAtkins(アトキンズ)のチョコレートバー。しっかり甘いのに低炭水化物でダイエット中のお菓子として人気があります。

 

種類もいろいろあって買おうと思うと、どれにしようか迷って全然決められない(笑)

f:id:iloveherb:20160405141524j:plain

 

私がこれまで食べたことがあるのはチョコレートキャラメルムースバーと    チョコレートオートミールファイバーバー。

チョコレートキャラメルムースバー

f:id:iloveherb:20160405140335j:plain


予想以上に甘さがあり、食べ応えもずっしり!

チョコレートオートミールファイバーバー

f:id:iloveherb:20160405140635j:plain

こちらはパッケージの写真だとサクサクっぽいですが、しっとりとした食べ応えのある食感でした。

f:id:iloveherb:20160413114846j:plain

 

ダイエット中に甘いものが食べたくなったときなどにはこれだけでかなりの満足感が得られます!

Atkinsのバーは低炭水化物なのに、たんぱく質がしっかりとあって、平均含有量は炭水化物3g、たんぱく質は15g!

だからおやつとしてはもちろん、朝食やちょっとした軽食代わりにもなります。個人的には朝食としてはちと甘すぎるかな、という感じもしますのでやはりお菓子として食べるのがおすすめ。

ズッシリとした甘さでこれ1本食べればかなりの満足感!これで炭水化物がたったの3g?と信じられない甘さです。

2つ食べたうち、チョコレートオートミールファイバーバーはちょっと私には甘すぎました。チョコレートキャラメルムースバ―のほうが、甘さ味ともに私好みでした。似ているようで甘さ、噛みごたえ、味など結構違います。

他にも色々種類があるので、少しずつ違った味を試していこうと思っています。

人気なので、ちょこちょこと売り切れになるものもあって、おいしいと評判で今私が狙っているのがチョコレートココナッツバーなのですが、現在品切れ中なんですよね。ココナッツがザクザクと入っているそうでおいしそう!

f:id:iloveherb:20160405141018j:plain

パッケージの写真がどれもおいしそうで、あっちもこっちも食べたくなって迷ってしまうんですよね。