当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今週は歯磨き粉が20%OFFセール!iherbで人気のハミガキ粉

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iherbでは週替わりのセールをやっているのですが、今週はすべてのオーラルケア製品が20%OFFのセールです。

f:id:iloveherb:20160404090125j:plain

iherbで取り扱っているオーラルケア製品には歯磨き粉、歯のホワイトニング、キシリトール、歯ブラシ、マウスウォッシュ、デンタルガム、デンタルフロスなどがあります。それらがすべて20%オフとなります。

セールは日本時間で4月7日(木)午前2時終了です。

 

iherbで人気のハミガキ粉
iherbで人気の歯磨き粉と言えばこちら!

 

NOWフーズのXyli-White Toothpaste Gelです。 

f:id:iloveherb:20160404084235j:plain

レビュー数はなんと5891!(今でも毎日のように増えています)
レビュー数が1000を超えるとiherbの中でもかなり人気商品の確立が高くなりますが(それだけ多くの人が利用して口コミしているので人気のことが多い)6000にも迫る勢いなのですごいです。

 

人気の秘密はさっぱりとした磨き心地と、口コミではこれで磨くと歯が白くなってくる、色素沈着しにくいなどの評価が高かったです。

・歯がつるつるになる
・泡立ちすぎずちょうどいい
・スッキリする
・磨いていて気持ち悪くならない
・歯の色が明るくなってきた

などおおむね好評です。ただこれだけ口コミが多いと中には合わない方もちろんいるようですが。

歯が白くなるという口コミもけっこうあります。ホワイトニング製品のカテゴリにも登録されています。そんなに強いホワイトニング効果というわけではないですが、毎日磨くことで食べ物やコーヒー紅茶などの色素沈着を防いでくれます。


スッキリ、さっぱり、ツルツルな洗い上がりが好きな方に好評なようです!

 

子供用歯磨き粉やより安心成分で人気が高いのが、
Weleda, 子供用歯みがきジェルです!

 

f:id:iloveherb:20160404090253j:plain

日本でも人気のヴェレダの製品も取り扱っています。

 

子供が使っても安心な成分を使い、歯の健康を保ち、清潔にします。

多少ミント感があるようですが、安心・安全な成分のハミガキ粉を使いたいという方に好評です。

 

マウスウォッシュで人気は

TheraBreath, Fresh Breath, Oral Rinse, Mild Mintです。

f:id:iloveherb:20160404085955j:plain

日本のマウスウォッシュのようにミントが強烈すぎず、それでいてさっぱりとして口臭をしっかりと防いでくれるところが人気です。