うちの子供も大好きなマヌカハニー!おかげで風邪知らずです。

これからの季節の必需品、マヌカドクターのマヌカハニーを購入しました。

f:id:iloveherb:20171218121944j:plain
>>Manuka Doctor,20種類以上の生理活性マヌカハニー(250 g)


今までの季節は15+を愛用していましたが、今回はこれからインフルエンザがはやる季節ということでレベルをあげて20+を注文しました。

 

このマヌカドクターはiHerbで売られているマヌカハニーの中でもお値段がお手頃価格で、買いやすいのでここ数年はずっとこちらを愛用しています。

f:id:iloveherb:20171218123803j:plain


安いけれど品質もよく、しっかり実感もあるので、わざわざ高いものにかえる必要性もないんですよね。

 

今回購入した20+は250g入りで2,057円(2017年12月18日現在)

日本でこのレベルと同程度のものを購入したら倍くらいはするでしょう。


マヌカドクターは独立した認証研究所の認証を受けた100%純粋なニュージーランドの蜂蜜を使用。


10+
15+
20+
24+

の4種類があります。

 

f:id:iloveherb:20171218123600j:plain

今の季節は毎朝ヨーグルトにマヌカハニーを入れて食べるのが定番になっています。

おかげで風邪知らずです。


子ども(6歳)にも食べさせていますが、うちの子は去年は幼稚園皆勤賞、今年もまだ一度も休んでいません。(マヌカハニーのおかげだけではないと思いますが。)

私がマヌカハニーは風邪予防になるよ~とよく言っているので、

子供も「風邪予防、風邪予防」といって食べています。
ただ単に甘くておいしいから好きなだけなんですけどね。

 

マヌカハニーは子供でも食べられるのかということですが、1歳以上なら問題ないといわれています。(12か月未満の乳幼児は食べられません。)

量も小さじ1杯程度なら毎日でも問題ないと言われていますが、一応うちは毎日というのは避けて2日に1回とか毎日食べたら土日は休むとかはしています(これは個人的判断です。)

今からの季節は1本は常備しておく我が家の必需品です。

ただいま年末セール中!割引コード「CLV342」と「DEC5OFF」(60ドル以上の注文)で最大10%OFFとなります。(2018年1月1日午前3時まで

>>マヌカドクター 20種類以上の生理活性マヌカハニー(250 g)

おいしい!エクアドル産オーガニックジャングルピーナッツ【殻付き】Sunfood

少し前にテレビ番組で殻付きピーナッツが体にいいというのを聞いて、iHerbでピーナッツを探したらこちらがヒットしたので購入してみました。

f:id:iloveherb:20171218105508j:plain

>>Sunfood, ワイルド・ジャングル・ピーナッツ、8オンス(227 g)

日本でよく見かけるピーナッツとはちょっと見た目も違うけれどSunfoodのものだしきっとおいしいと期待して購入。

 

このワイルドジャングルピーナッツはエクアドルのアマゾンジャングルの未開地域で栽培された認定オーガニックジャングルピーナッツを使用しています。

 

日本で売られているピーナッツは中国産が多いけれどその点でもこちらは安心。

 

見た目もかなり違う!

f:id:iloveherb:20171218104923j:plain

シマシマ模様で、なんかリスみたいと、ちょっと思ってしましました。
この前買ったにんにくにも似てる・・・

味はピーナッツのようなカシューナッツのような

よくあるピーナッツよりクセが少なくておいしいです。

 

f:id:iloveherb:20171218105216j:plain

 

私は皮ごと食べてます。確かに皮特有の苦さはありますが、その皮こそがピーナッツの健康効果の重要ポイントだとテレビに出ていた先生が言っていたので、できれば皮ごとのほうがいいようです。
皮が苦手な方はツルンと手で剥くこともできますよ。

 

もちろん、砂糖、油、塩や保存料などの添加物はなし!

塩味などは一切ついていないけれど味わいがあります。

 

これまで、あまりピーナッツってそんなに好きじゃなかったけれど、これは日本で売られているピーナッツよりも淡泊な味わいで、毎日食べても飽きないです。

健康のためには1日20~25粒ほどを毎日続けるといいようです。

私もこれなら続けられそうです。

ただいま年末セール中!割引コード「CLV342」と「DEC5OFF」(60ドル以上の注文)で最大10%OFFとなります。(2018年1月1日午前3時まで)
>>Sunfood, ワイルド・ジャングル・ピーナッツ(227 g)

Kashiのチョコレートローストアーモンド 塩気と甘さの自然派グラノーラバー

ダークチョコレートとローストアーモンドにシーソルトをひとつまみ加えた塩気と甘さが絶妙なグラノーラバーを発見!

 

f:id:iloveherb:20170730195622j:plain

>>Kashi チョコレートアーモンド シーソルトのチアシード入りチューイーグラノーラバー

「Kashi」の栄養バーやシリアルはこれまでいくつか食べましたが、日本人の口にも合う味だったのでなので、このグラノーラバーもおいしいかな、と思って買ってみたのですが、予想通りとってもおいしかったです。

f:id:iloveherb:20170730200656j:plain

海外のバーは甘すぎたりねっとりとした口当たりで人工的な甘さのものもけっこうあるけれど、Kashiは自然にこだわったブランドなので、変な人工的な味がしないのがいいところ。


こちら塩味と甘さが絶妙なハーモニーのおやつとして食べるのにぴったりなグラノーラバー。

・ALA オメガ3 160 mg
・食物繊維4g
・タンパク質6g  


 7種類の全粒穀物とチアシード 入り!


健康によい素材をつかいながら甘さもしっかりとあるのがうれしいところ。果糖の多いコーンシロップは不使用


カロリーは140kcal、砂糖は7g、炭水化物は21g。食べ過ぎには注意ですが、変な甘さではないので、食べたあとの罪悪感がありません。

1本で本当にお腹いっぱいになるし、おやつとしても栄養バーとしても満足です。
>>Kashi チョコレートアーモンド シーソルトのチアシード入りチューイーグラノーラバー

バジャーリップスティック ジンジャー&レモン うるおいが続くオーガニックリップクリーム

日本のバラエティショップなどでも人気のBadger(バジャー)のリップスティック

f:id:iloveherb:20171217134323j:plain

>>Badger Company, オーガニック、リップバーム、ジンジャー & レモン

これまで一度も使ったことがなかったのですが、初めて購入してみました。

 

バジャーのリップはiHerbでも人気商品で、私が購入したときは人気の香りがほとんど売り切れてしまっていて唯一「在庫あり」だったジンジャー&レモンを購入。

リップの味がジンジャー?と思いながらもレビューではジンジャーの香りが意外にも好評のようだったので購入してみました。

(※現在は、タンジェリンブリーズ、ミント、ピンクグレープフルーツ、ラベンダー&オレンジ、無香などほとんどの香りが再入荷済みです。

 

f:id:iloveherb:20171217134840j:plain

 固すぎず、やわらかすぎず、なめらかな使い心地です。

私は筋金入りのカサカサの唇で日本のメジャーなリップなどを塗ってもすぐに皮むけでしまいます。

しかし、これはこれまで使った数あるリップクリームなかでもしっとり感がかなり続きました。人気なのも納得。

かわいいだけじゃなく使い心地もいいです。

カサカサ唇も見た目もしっとりと落ち着いて見えます。

 

iHerbで人気のSierra Beesのものよりも潤い力は高いです(まあ値段が全然違いますが・・・バジャーの方が倍以上高いです)

ジンジャーの香りに関しては、悪くはないんだけどやはり 普通の香りがいい(笑)


ピンクグレープフルーツ、タンジェリン、無香が人気のようです。
私はラベンダー&オレンジが気になります。

オーガニックでやさしい成分からできているので子どもにもよさそうです。

>>Badger Company, オーガニック、リップバーム、ジンジャー & レモン

Queen Helene(クイーンヘレン)アロエベラスクラブ敏感肌用がしっとりツルツルでいい感じ!

愛用していたAcure Organicsの美白スクラブがずっと売り切れで、一向に入荷されないので(12月17日時点も在庫切れ)代わりになるものを、とこちらのフェイススクラブを購入してみました。

f:id:iloveherb:20171217123912j:plain
>> Queen Helene, アロエベラスクラブ(敏感肌用)

 Acure Organicsのスクラブはかなりスクラブがザラザラとしていてその強め感が気にっていたのですが、こちらは Acure Organicsに比べるとスクラブはかなり小さめです。

f:id:iloveherb:20171217125423j:plain



湿らせたお肌にマッサージするようにやさしく滑らせて、ぬるま湯で洗い流します。


使ってみたところ、見た目以上に意外とスクラブ感はありますが、クリームがしっとりしているので、肌を守りながらスクラブができるやさしい使い心地です。

 

f:id:iloveherb:20171217125725j:plain

肌がパーッと明るくなるような感じは

かなりいいです!

 

香りは強めです。何の香りと例えると思いつかないんだけどLUSHの商品によくあるような香り(笑)

 

香りが強すぎるというレビューも多いのですが、私結構この香り好きで洗い流したあとも続くので、癒されます。

ややオイリー気味の私の肌はしばらくスクラブを使っていなかったら、肌に角質がたまってザラザラするようになってきてしまっていたので、久しぶりにスクラブを使ってつるつる感が戻ってきてうれしいです。

 

やはり週1くらいはスクラブを使うと違いますね。

最近乾燥して荒れていた手も少しマッサージしてみたのですが、しっとり感もあって乾燥にもいいようです。

大容量でお値段もお手頃なところもおすすめです。

 年末セール実施中「CLV342」「DEC5OFF」(60ドル以上のお買い物時)入力で最大10%OFF!

 >>Queen Helene, アロエベラスクラブ, 敏感肌に, 6オンス(170 g)

 

 

 

iHerb次回セール予想!2018年年末年始セールはいつから?割引率は?

もうすぐ2017年も終わり、2018年が始まりますね。そこで気になるのがiHerbでの年末年始セール

すでに2017年の年末セールは始まっていますが、買い物をするなら年末セールで買った方がいいのか、それとも2018年年始セールまで待った方がお得なのか、気になるところですよね。

 

そこでこれまでのアイハーブの年末年始セールの割引率を振り返ってみようと思います。

 

年末セール

2016年(昨年)の年末セールは12月16日よりスタートして10%OFFのセールでした。

2017年(今年)のセールもすでにスタートしていて(現在もセール中)5%+5%で10%OFF、となっており昨年と同じ割引率になっています。

 

では年始セールはどうなる?

これまでの年始セールを見てみると
2016年は1月5日からスタートして40ドル以上で10%OFF
2017年は1月5日からスタートして50ドル以上の注文で7ドルOFF
でした。
(専用の割引コード要)

これまでは年末も年始も10%OFFが定番でしたが、今年(2017年)の年始はちょっと趣向が変わってラッキー7ドル還元として7ドルオフでした。

7ドルOFFは今のレートだと795円くらいです。

7ドルOFFがお得か10%OFFがお得かは購入金額によって変わりますね。

100ドル以上などまとめ買いするなら10%OFFのほうが割引率は大きいです。


2018年の年始セールも7ドルオフなのか、それともまた10%OFFになるか、それとも10%OFF以上がくる可能性に賭けるのか?

または年始セールがない可能性も全くないとは言い切れないので(でもそれはないかな)私は10%OFFになる年末のうちに買ってしまおうと思っています。

 

2017年年末セール、10%OFFで買う方法

割引コードCLV342で5%OFF
年末割引コード入力でDEC5OFFで5%OFF(60ドル以上)

合計10%OFFとなります

ショッピングカートのコード入力欄に割引コードを入力してください。

セールは12月31日、日本時間だと2018年1月1日午前3時までとなります。

>>iHerb日本語サイトへ

 

KETTLE ケトルポテトチップスがめちゃくちゃおいしい!ホットハラペニョ味を購入

今まで食べた中でいちばんおいしいポテトチップス!

f:id:iloveherb:20171214210836j:plain

KETTLE(ケトル)のポテトチップス「ホット!ハラペニョ味」

 

ダイエット中だからポテトチップスはガマンしていたけれど評価の高さに思わず1個ならいいよね、と買ったのがこちら。

初めて食べたのですが、今まで食べたポテトチップスの中で1番といっていいほどおいしかったです。

kettle foodsのポテトチップスは最高級のジャガイモ、天然オイルなどの素材にこだわった本物志向のポテトチップス。

 

これまで食べたことのないような歯ごたえと味わいにダイエット中だというのに、はまってしまいそうです。

 

f:id:iloveherb:20171214212215j:plain

見た目は油が染みていそうな感じなのですが、サックサクバッリバリの歯ごたえがすごくよくって思った以上に油っぽくない。

厚切りポテトチップスなんだけど日本で売っている厚切りポテトチップスともまったくちがう。

 

ホット!ハラペニョ味はほどよいピリ辛感があって味は濃い目。

 

一口食べたら最後、あとをひいてやめられなくなる味!

一袋ぺろりと一人で1日で食べきってしまいました。

濃い味付けなのでビールにも最高に合う!


他にも、シーソルト&ビネガー、ハニーディジョンサワークリームとタマネギ、ニューヨークチェダー、裏庭のバーベキュー、など魅かれる味がたくさん!

f:id:iloveherb:20171214225902j:plain

さっそくハニーディジョンを注文してしまいました(笑)
ダイエットはやばそうですが・・・

現在かなり味が売り切れになってしまっているのですが、おすすめのポテトチップスです。

>>Kettle Foods, ポテトチップ