当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

最近iHerbの荷物が届くのが遅い!注文から到着まで何日くらいかかる?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

現在iHerbでは年末日替わりセールを開催中!

f:id:iloveherb:20181225005600j:plain

・日替わり商品が15%OFF
・ベビー&キッズ商品が最大30%OFF

・今週のブランドが最大15%OFF

>>セール会場へ



最近、iHerbで注文すると荷物が届くのが遅いと感じることが多くなりました。


つい最近も11月27日に購入したものが12月8日の朝の時点でまだ届いていません。


以前なら平均4日~5日で届いていたのですが、今は1週間で届けばいい方でもう10日以上経ってしまっています。


私はいつもだいたいセールの時を利用して買うのですが、やはりみなさん考えていることは同じでセールの時はすごく注文が混むようで出荷までが時間がかかってしまう傾向があります。

ただ以前もセールの時に買っていましたが、比較的早かったので、やはりここ最近特に遅くなっているようです。

それに加えて今はクリスマス年末年始と1年で1番、宅配が混む季節なのでさらに配達が遅くなる可能性も。

iHerbは注文した商品の追跡ができるのですが、今確認したらやっとヤマトに引き渡されたとなっていたのでおそらく今日中には届くはずです。(→届きました!

もし今日届けば12日かかったことになりますね。


今後、年末セールがある可能性もありますが、もし年内に届いてもらいたい荷物があればできるだけ早めに購入しておくことをおすすめします。

 

現在iHerbではサプリメント10%OFF+10%ロイヤリティクレジットを実施中!
プロもコード「SUPTEN」入力で対象サプリメントが10%OFF>>サプリメント10%OFF対象商品
※ショッピングカートでSUPTENと入力してください。

 

【iHerb割引コード】
初回限定$40以上で10ドルOFF+5%OFF
全員対象5%OFF

※上記リンクからでコードが自動入力され、ショッピングカートで反映されます。 ※5%OFF紹介コード(CLV342)は初めての方、リピーターの方どなたでも使えます。 初めての方はさらに$40以上で10ドルOFFとなります。 さらに現在iHerbでは、全員対象で次回使える10%のロイヤリティクレジットをプレゼント中!