オルチャータ味のプロテインシェイク 「オルチャタ」とはどんな味?大豆たんぱく質がダイエットをサポート

プロテイン飲料のトータルソイシリーズのオルチャータ味を飲んでみました。

f:id:iloveherb:20181126093646j:plain

>>Naturade Total Soy Weight Loss Shake Horchata (540g)

トータルソイといえば定番はチョコレート味

チョコレート味は以前飲んだことがありますが、こちらのオルチャータ(オルチャタともいわれます)は初めて。どんな味が想像つきませんでしたが口コミはよさそうだったので、思いきって購入してみました。

 

オルチャータ(オルチャタ)とは?

まず最初に「オルチャータ味ってどんな味?」って思いました。日本ではなじみがない言葉ですが、スペインなどで古くから親しまれているキハマスゲという植物の茎(タイガーナッツ)から採れた汁に水や砂糖、シナモンなどで味付けしたドリンクのことだそうです。

このトータルソイのオルチャータ味もシナモンで味付けされています。

シナモンは好きなので、プロテイン飲料としては比較的お手軽価格だったので、ものの試しにということで購入してみました。

f:id:iloveherb:20181126104224j:plain

粉末になっていて水で割って飲みます。サッと溶けるので手軽に作れました。

味は甘いシナモンの効いたラテ。といった感じでしょうか。

f:id:iloveherb:20181126095102j:plain

ミルクティーのような見た目ですが、ミルクティーともちょっとちがってまろやかさのなかにシナモンが効いています。
シナモンといってもパンチはそれほどなくやさしい味わいです。

私は同じシリーズの定番味であるチョコレート味よりはこちらのほうが好みでした。

割るのは水がおすすめ。

 

もしかしたら牛乳や豆乳と混ぜたらおいしそうと思ってやってみたのですが、牛乳や豆乳だと甘さがくどくなってしまうんです。

 

水でもほんのり甘みを感じますがちょうどいいくらいの甘さになります。

トロッとしたやわらかいとろみがあって口当たりがやさしいです。

 

好き嫌いは分かれるかもしれませんが、冒険してみたいという方はぜひ。やはりいきなりオルチャータ味はちょっと、、、という方は定番のチョコレート味もおすすめです。iHerbでも断然人気はチョコレート味。ちょっと甘みは強いですが、定番の味です。

 

f:id:iloveherb:20181126093709j:plain

f:id:iloveherb:20181126094459j:plain

1杯につき13gの大豆たんぱく質を補うことができます。

このシェイクは単にプロテインを補給できるだけでなく、Weight Loss Shakeという名前がついているように、減量をサポートするダイエットシェイクとなっています。


大豆たんぱくが腹持ちをよくし、減量を手助けします。

たしかにこれを飲むと腹持ちがいいので、ダイエットのネックである置き換えが楽にできますよ。

>>Naturade Total Soy Weight Loss Shake Horchata (540g)


最大15%OFFセール実施中!

セールコードはこちら
$40以上で5%OFF+5%OFF>>CHEER5+CLV342
$80以上で10%OFF+5%OFF>>CHEER10+CLV342

セールは12月18日AM3:00まで!

※上記リンクからで2つのコードが自動入力されます。