当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

経済的なリキッドアイライナー 「E.L.F. アイライナー ブラックの中のブラック」

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お手頃価格でありながら、速乾で真っ黒なラインが描けるアイライナーをみつけました。

f:id:iloveherb:20181018232726j:plain

>> E.L.F. インテンスインクアイライナー ブラックの中のブラック

 E.L.F.のリキッドアイライナーで色はブラックの中のブラック(真っ黒)です。

 

年齢を重ねると目元がぼんやりしてくるというけれど、たしかに最近はちょっとした外出でもついアイライナーを使ってしまいます。

 

でも毎日メイクでアイライナーを使っていると消費が早い早い!

もうここ数年、資生堂インウイのリキッドアイライナーを使っているのですが、最近あっという間にインクを消費して買い替えペースが速くて困っていました。(インウイは以前よりインクの出が悪くなって消費も早くなった気がするのでしょうか気のせいでしょうか)

 

そこで替わりになるような、安くていいものがないかな~と思っていて目についたのがE.L.F.のアイラナー。

f:id:iloveherb:20181018234238j:plain

 1本466円です。(2018年10月18日時点)

f:id:iloveherb:20181018233611j:plain

先が極細なのでインウイのアイライナーに慣れていると、細すぎて描くときにちょっと線がぶれてしまいましたが、慣れれば問題なさそう。

細い線を描くときは立てて、もう少し太い線にしたいときは横に寝かせて描くいいとのことです。

 

色はブラックの中のブラック。名前通り濃い黒で名前に偽りなし!
速乾性で乾きも早いです。

仕上がりもインウイと比べても遜色ありません!というか、インウイのアイライナーの色とほぼ同じです。


色持ちはに関しては夕方くらいになると少し端が薄くなってしまったけれど460円でこれだけ黒くきれいな線がかけて速乾なら私としては文句なしです。

ここ最近は「困った時はE.L.F. 頼み」になってしまっています。

>> E.L.F. インテンスインクアイライナー ブラックの中のブラック

 

【iHerb割引クーポン】
ブラックフライデー11%OFF+紹介5%OFFBLACK+CLV342
※2018年11月28日AM3:00まで
初回限定10ドルOFF+紹介5%OFFJP2018+CLV342
※割引コードはショッピングカートで反映されます。
いつでも使える5%OFF紹介者コード:CLV342