当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

これまで食べたアトキンス Atkinsチョコレートバーで1番おいしかったおすすめは?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

甘~いチョコレートブラウニーが食べたくなって注文したアトキンスのナッティーファッジブラウニー。

 

f:id:iloveherb:20181015091940j:plain

>>Atkins エンダルジ ナッティーファッジブラウニー 5バー入り(40 g)

あまりにもパッケージの写真がおいしそうでレビューもよかったので、購入したのですが、今回のは個人的にちょっと好みにはあいませんでした。

 

見た目もおいしそうなんですけどね~。

f:id:iloveherb:20181015092048j:plain

アトキンズはこれまで10種類以上食べたことがあるのですが、食べた中にはあまり好みじゃなかったものも。

 

今回のも私が勝手にイメージしていたチョコレートブラウニーとちょっと歯ごたえが違って、かなりしっとりねっとりやわらかい食感。そしてまとわりついてくるような甘さ。

 

とにかく、甘~いチョコレートブラウニーをダイエットを気にせず食べたい!という時にはいいかもしれませんが、私の好みには合いませんでした。

 

捨ててしまうのももったいないので、最近チョコレートなどあの甘いお菓子は極力家に置かないようにしているのですが、どうしても何か甘いものが食べたいという時にこれを少しずつこれを冷蔵庫から出して食べています(笑)1個は食べ切れないほどの甘さです。

アトキンズといえば低糖質!こちらのブラウニーはこの大きさと甘さで1本わずか糖は2gなんです。


とにかく甘いものが食べたいという欲求だけは満たしてくれます。

 

今回のアトキンスは私としてはあまり好みの味ではありませんでしたが、でもこのブラウニー、日本語のレビューもかなりよいようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
>>Atkins エンダルジ ナッティーファッジブラウニー 5バー入り(40 g)

 

アトキンズバーはこれまで10種類以上食べてきました。しっとり系からサクサク系までさまざまな食感がありますが、私がこれまでいろいろ食べてきた中で、おいしかったと思うのはしっとり系よりもサクサク系がのほうが多かったです。

 

これまで食べておいしかったと思うのは

チョコプレッツェル
f:id:iloveherb:20170715112152j:plain

>>Atkins チョコレートピーナッツバター・プレッツェルバー 5 本 (48 g) 

ほんのり塩味が効いたプレッツェルチョコレートバーです。

ピーナッツバタークリスプファッジ
f:id:iloveherb:20160520091706j:plain
>>Atkins, Day Break, Peanut Butter Fudge Crisp 5 Bars


ピーナッツバター味のクリスプ感が絶妙です。

どちらもサクサクの歯ごたえあるタイプです。

アトキンスにはたくさんの種類があるので、たまに好みに合わないものもありますが、この2つは甘くておいしくてしかも低糖質でおすすめ!ダイエットの味方です。

【iHerb割引クーポン】
ブラックフライデー11%OFF+紹介5%OFFBLACK+CLV342
※2018年11月28日AM3:00まで
初回限定10ドルOFF+紹介5%OFFJP2018+CLV342
※割引コードはショッピングカートで反映されます。
いつでも使える5%OFF紹介者コード:CLV342