当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2018年 iHerbブラックフライデーセールはいつからいつまで?今年のセール内容は?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

毎年大盛況のiHerbのブラックフライデーセール、2018年の開催はあるのでしょうか?あるとしたらいつからいつまでなのか気になりますよね。


【追記】
2018年もブラックフライデーセールがスタートしました!

f:id:iloveherb:20181120160429j:plain

今年は11%OFFです!
さらに買い物金額の11%のロイヤルティクレジットが付きます
ロイヤルティクレジットは次回お買い物で使えます。
また通常の紹介者コード(CLV342)の5%OFFも使えますので11%OFF+5%OFFでお買い物ができます。
コードはこちら>>BLACK+CLV342(ショッピングカートで自動入力されます。)
セールは2018年11月28日午前3時まで!

 

ブラックフライデーセールとは?

ブラックフライデーセールとはアメリカ発祥の毎年11月第4週からはじまる大々的な安売りセール


1年最大とも言われるその期間、アメリカでは全国的にお店が競って安売りセールをするとあって、期間中はかなりの熱狂ムードになるそう。(実際にYouTubeで動画をみてみましたがすさまじいほどの熱狂ぶりでした。)

日本でも数年ほど前からイオンやトイザらスなどブラックフライデーセールを取り入れる企業が増えてきて少しずつ浸透してきていますね。

 

アイハーブもアメリカも企業ということもあり、ここ数年はブラックフライデーセールを毎年開催しています。


iHerbの過去のブラックフライデーセールを振り返ってみると


2016年

ブラックフライデーフライングセール 11/19~11/22まで
ブラックフライデーセール 11/23~12/1まで

2017年
ブラッククライデーセール 11/23~12/1まで


いずれも$40以上の購入で全品10%OFFでした。

2018年ももしあるとしたら
ことしのブラックフライデーは11月23日(金)~となりますので、
iHerbでもその前後からから始まるかと思います。


→2018年ブラックフライデーセールはすでにスタートしています。
2018年は11%OFFです!
紹介者割引もありますので11%OFF+5%OFFでお買い物ができます。
コードはこちら>>BLACK+CLV342(ショッピングカートで自動入力されます。)