当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbでおすすめの喉ケア製品 のどの痛み、炎症予防に!プロポリス・エキナセアエキスなど

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

最近、寒暖差アレルギーなのか喉がかゆくなることがよくあります。
さらにこれからの季節は喉が痛くなったり、イガイガしたりと風邪による喉の痛みや炎症に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

 

私も喉が弱いので寒くなるとすぐに喉に炎症を起こしてしまいます。
そのためこれまでiHerbで喉ケア製品をいろいろ試してきました。

 

またこれからの寒くなる季節に備えてそろそろ購入しないとな~と思っているところなので、これまで試した中でおすすめの喉ケア商品をご紹介したいと思います。

 

エチナマイド喉スプレー、プロポリス入り

f:id:iloveherb:20180919092557j:plain
Natural Factors エチナマイド 喉スプレー プロポリス入り

天然エキナセアとプロポリス配合の喉スプレーです。

エキナセアのほかにゴールデンシールルート、レンギョウ、アカニレ、天草、クローブ、ミルラなど喉によいとされるハーブ類をブレンド

ちょっと甘ったるいような濃厚なエキスです。
喉めがけて直接シュッとスプレーします。イガイガした喉や炎症を起こした喉にはたらきかけます。喉がすっと楽になるように感じます。

 

マヌカハニー

f:id:iloveherb:20180919092623j:plain

喉の痛みといえばマヌカハニーを活用されている方も多いのではないでしょうか。

 

我が家でもマヌカハニーはこれからの季節の必需品です。ここ最近は切らしていましたが、また調達しなくてはと思っています。

f:id:iloveherb:20180919092659j:plain

Manuka Doctor, 24+バイオアクティブマヌカハニー(250 g)

写真は24+で1番効力が強いタイプです。他に20+、15+、10+があります。

日本で売っているマヌカハニーは高くてなかなか手が伸びませんが、こちらのマヌカドクターのものはお手頃価格で高品質。家計の味方です。

 

Yogi Tea スロートコンフォート

f:id:iloveherb:20180919092927j:plain
Yogi Tea, オーガニック, 快適な喉, カフェインフリー

天草の根、フェンネルシード、シナモンなどを配合した喉のためのブレンドティーです。

朝起きて喉がイガイガする、変な感じがするという時すかさずこちを飲むと喉も心もほっと落ち着きます。ちょっと甘めの味わいです。

 

はちみつレモンタイプもあります。

f:id:iloveherb:20180919131423j:plain
どちらも飲んだことがありますが、おいしいですよ。はちみつレモンタイプのほうが少しまろやかな甘さです。

Yogi Tea オーガニック 快適な喉 ハチミツレモン, カフェインフリー

 

 

他にもアイハーブでは喉ケア用の製品が豊富にそろっています。
>>喉ケア製品一覧


私はまだ試したことはないのですがトローチ系のどケア製品も充実。

喉は予防が肝心。少し違和感を感じたときに早めにケアすると大事に至らないことがよくあるので、早めのケアをするように心掛けています。

【iHerb割引クーポン】
初回限定10ドルOFF+紹介5%OFFJP2018+CLV342
※割引コードはショッピングカートで反映されます。
いつでも使える5%OFF紹介者コード:CLV342