食欲を抑える!ガルシニアサプリメントで食べ過ぎ防止ダイエット

食欲抑制作用があるといわれるガルシニアサプリメントを飲み始めてみました。

f:id:iloveherb:20180913070212j:plain

Purely Inspired, ガルシニアカンボジア植物性タブレット

実は私、この夏だけで3㎏も太ってしまいました。

さすがにこれはやばいと思い、先日より本気でダイエットしています。

この3日間、朝と昼はほぼ固形物なし、酵素ドリンクや豆乳、味噌汁のみのプチ断食を実行しています。(夜はお酒と食事はとっています。)

断食ダイエットは結果が出やすいダイエットではありますが、最もネックとなるのが食欲との戦いです。いつもよりかなり食事量を減らすわけですからお腹がすきます。

 

しかし、今回ガルシニアサプリメントを一緒に摂るようにしたところ、不思議と食べたい!という欲求がいつもよりおさまっているんです。

 

たしかに朝昼と固形物を摂らないので、お腹は空いてくるのですが、あのどうしても何か食べたい!口さみしいような気持ちがあまり沸いてこないので、辛さもなく3日目まで続けてこれています。今3日目で1.3kg痩せました。

これだけ食べる量を減らしてるのに、たった1.3㎏?という気もしていますが。(それにしても以前に比べて痩せにくくなっているのを感じます。)

じわじわと増え続ける体重に恐怖すら感じていましたが、なんとか体重増加にストップをかけることができました。

 

ガルシニアは亜熱帯原産のフルーツで代謝の活性作用、食欲抑制作用で昔からダイエットに使われてきた植物です。

ガルシニアに含まれる、ヒドロキシクエン酸(HCA)が脂肪の蓄積を防ぎ、代謝を促進、食欲を抑制すると言われています。


そういえば、以前購入したダイエット用のヨギティーにもガルニシアが配合されていました

iloveherb.hatenablog.com


今回飲んでいる Purely Inspiredのサプリはガルシニアカンボジアに加えて原料にコーヒーエキスも配合されています。

f:id:iloveherb:20180913070715j:plain

ガルシニアカンボジア果実エキス 1600mg
(50%ヒドロキシクエン酸)
グリーンコーヒー豆エキス 200mg
(45%クロロゲン酸に標準化)
※100%ピュアなガルシニアカンボジア原料を使って製造されています。

食事の30~60分前に飲みます。
比較的シンプルな成分構成のダイエットサプリメントですが、ガルシニアの配合量が他のサプリメントに比べて多くなっています。

f:id:iloveherb:20180913072121j:plain

タブレットはコーヒーの香ばしいようなほのかな甘みを感じる香りがします。

 

とにかくダイエットの基本は食べ過ぎていたら「食事量を抑えること」なのはわかっているのですが、それがなかなかむずかしい。

そのため、うまく食欲をおさえるのにガルシニアを使うのはありかなと思いました。食欲が抑えられることで、食べ過ぎが減り、結果体重が減るというのが1番手っ取り早いし、王道のダイエット法なのかもしれません。

12月31日まで30%OFFで購入できます。
>>Purely Inspired, ガルシニアカンボジア植物性タブレット


【割引コード】
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342
さらに初めての方は$40以上の注文で10ドルOFF「JP2018
(併用可)