当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お疲れ肌に栄養!エスターC、アルファリポ酸、DMAE配合エターナルセラム

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

3種のアンチエイジング成分を配合したファーミング美容液「ソースナチュラルズ エターナルセラム」。

f:id:iloveherb:20180823080506j:plain

Source Naturals, スキンエターナルセラム (50 ml)

この夏は暑かったせいもあり、スキンケアはほぼ化粧水のみですごしてしまいましたが、秋の気配が漂うようになったここ最近、すこし肌に疲れがみえてきました。

さすがに化粧水だけでは栄養も足りていないようで、夏の疲れかいつもより法令線も目立ってきてしまいました。

そんなお疲れ肌にガツンと気合を入れたいとき私は、このスキンエターナルセラムを使います。


DMAE、ビタミンCエステル、アルファリポ酸という3つの強力アンチエイジング成分を配合したファーミング美容液です。

f:id:iloveherb:20180823080543j:plain
スッと肌に溶け込むようになじむテクスチャーで、なじんだ後はしっとり。
時間が経つにつれてスベスベに。
肌に吸収されたそばからハリが出て元気になるような使い心地が秀逸!


アルファリポ酸は肌につけたとき少しピリッとするのですが、こちらも少しだけ刺激を感じることがあります。


香りもシャープでとがった印象のけっして心地よい香りというわけではないので、人によってかなり好き嫌いは分かれる美容液かもしれません。


でもこのそっけないほど効果に徹した美容液が個人的には好きです。たまに使うとその効果をより実感できるので、肌の調子が悪いなというときにレスキュー的に使っています。

とくにたるみや肌の疲れなどエイジングが気になる肌におすすめです。

>>Source Naturals, スキンエターナルセラム (50 ml)

【割引コード】
ブラックフライデー11%OFFコード「BLACK
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)