生ココナッツオイル含有のPalmer's ココナッツヘアミルク

Palmer's のココナッツオイルシリーズのヘアミルクです。

f:id:iloveherb:20180824213808j:plain

Palmer's ココナッツオイルフォーミュラ、ヘアミルクスムージー (250 ml)


Palmer's のココナッツシャンプーを使ってとても気に入ったので、同じヘアケアシリーズのヘアミルクを購入してみました。

f:id:iloveherb:20180824224049j:plain
左がシャンプー、右がヘアミルクです。


年齢とともに髪のぱさつきが気になっていたのですが、ヘアミルクを使うようになってからパサつきが治まるようになりました。

ヘアセットの前に髪をぬらすか、寝癖直しスプレーなどで湿らせた後にすぐドライヤーをかけるのではなくてその前にヘアミルクを使うようにしています。

あまりしっとりしすぎず、べたつかないヘアミルクが好きなのですが、このPalmer's ココナッツヘアミルクは適度なしっとり感で、軽さとしっとりのバランスがよいミルクでした。

f:id:iloveherb:20180824232212j:plain

乾燥した髪、傷んだ髪、ヘアカラーした髪に

ココナッツパームから収穫された生ココナッツオイルとビタミンE配合のヘアミルクです。
栄養とうるおいを与え、やわらかく扱いやすい髪に補修、髪に輝きを与えます。

 

購入前に気がかりだったのが、ココナッツの香り。シャンプーではむせ返るようなココナッツの香りが特徴的でしたが、ヘアミルクが同じような香りだと少しきついかなとその点だけが気がかりでした。


蓋を開けると、このシリーズ独特のココナッツの強い香りがします。やはり香りが強いかな、と思ったのですが、髪に使ってみると、ココナッツの香りのなかにスッキリ感がありシャンプーの甘さよりも少し抑えられている感じです。

 

さらに髪につけるとココナッツの香りはほとんど残らないので心配したようなココナッツの香りがぷんぷん髪から香るというようなこともありませんでした。

乾いた髪にも濡れた髪にも使えます。
しっとりと髪がやわらくなるような使い心地が気に入っています。

Palmer's, ココナッツオイルフォーミュラ、ヘアミルクスムージー

【割引コード】
ブラックフライデー11%OFFコード「BLACK
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)