当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

iHerbで買えるSPF50以上の人気日焼け止め

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

f:id:iloveherb:20180723064451j:plain

日焼け止め・サンケア製品10%OFF!
7月26日AM2:00まで


【割引コード】

iHerbが初めての方限定コード「JP2018」で10ドルOFF。
通常コード5%OFF(CLV342)との併用できます>>JP2018+CLV342


連日猛暑が続いていますが、紫外線も強烈に降り注いでいます。

この季節は紫外線対策として日焼け止めが欠かせませんが、先日油断していつもどおりのSPF30の日焼け止めを体につけて比較的長時間外にいたら、まんまと日焼けしてしまいました!

やはりいまの季節は塗り直しがこまめにできなかったり、外に長くいる日は体にもSPF50をつけておいたほうが安心ですね。

iHerbではさまざまなSPF50以上の日焼け止め取り扱っています。
中でも人気のSPF50以上の日焼け止めを集めてみました。私も今年用のものをまだ買っていなかったので早速SPF50以上の日焼け止めをどれか1つ購入したいと思っています。

thinkbaby SPF50+

f:id:iloveherb:20180722202433j:plain

 Thinkbaby, SPF 50+ 日焼け止めクリーム, 89 ml

SPF 50+ 顔・からだ用
安全な原材料を使用することにこだわったノンケミカルの日焼け止め。
有効成分:酸化亜鉛20%(非ナノ) 

生後6か月の赤ちゃんから使えます。
お肌にやさしい分、白くなったり、すこしべたべたするなど多少塗り心地に関してはいまいちというレビューもありますが、SPF50以上でノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)というのは貴重です。
安全な原料でできたものでしっかりと紫外線を防ぎたいという方におすすめです。
耐水性:80分間 UVA/UVB対応

スポーツタイプもあります。

f:id:iloveherb:20180722215958j:plain

Think シンクスポート 日焼け止め キッズ SPF 50+ (177 ml)

酸化亜鉛20%(非ナノ) 化学物質に敏感な方にも安心な成分でつくられています。



Neutrogena SPF60+

f:id:iloveherb:20180722213645j:plain

Neutrogena, ピュア& フリーベイビー日焼け止め SPF 60+(13 g)

SPF60でありながら100%天然由来成分でつくられたお肌にやさしい日焼け止め
敏感肌でも使えるノンケミカルタイプで赤ちゃんも使えます。
有効成分:二酸化チタン8%、酸化亜鉛6.8%
耐水性:80分間 UVA/UVB対応

 

他にSPF50のタイプもあります。



babyganics SPF50+

 

f:id:iloveherb:20180722204633j:plain

BabyGanics, Mineral-Based Sunscreen Spray、 50 + SPF(177 ml)

UVA・UVBから保護する耐水タイプの日焼け止め。
有効成分:酸化亜鉛11.2%オクチノキサート7.5%、オクチサレート5.0%
6歳から使えます。(6歳未満のお子様は医師にご相談ください)
スプレータイプですが、テクスチャーとしてはミルクとなります。
※霧のようにでてくる液体タイプではありません。
白くなりにくく伸ばしやすいと好評です。

※オクチサラート、オクチノキサートというのは紫外線吸収剤になります。

 

f:id:iloveherb:20180722205452j:plain

BabyGanics, ミネラル-ベース・サンスクリーン, 50+ SPF (177 ml)

SPF50+ 耐水性 (80分) UVA + UVB保護
有効成分:オクチサラート5.0%、二酸化チタン3.0%、酸化亜鉛6.0% 
クリームタイプの日焼け止め、テクスチャーはやや固め

 

f:id:iloveherb:20180722231223j:plain


Kiss My Face, フェイスファクター日焼け止めクリーム 50 SPF (59 ml)

KISS MY FACEの日焼け止め
有効成分:アボベンゾン3%ホモサレート10%、オクチノキサート7.5%
オクチサレート5%、オクトクリレン5%
こちらも紫外線吸収剤は入っています。

 

紫外線吸収剤はお肌が敏感な方が使うと、かゆみがでたり赤くなることがあると言われていますが、普通肌の方であれば肌の刺激に関しては特に問題なく使える場合が多いようです。オクチノキサートは日本の日焼け止めにも多く使われている成分で、紫外線吸収剤の中では比較的刺激は少ないと言われています。
紫外線吸収剤使用のものは塗り心地などがノンケミカルなものにくらべてよいという傾向があります。逆に紫外線吸収剤不使用のものは白っぽくなったり伸びが悪かったりする傾向があります。

 

私は特に敏感肌ではないので、紫外線吸収剤が配合されているものも使ったことがありますが、特に問題なく使えました。でもうちの子供は敏感肌なので、やはり子供用に選ぶとなるとノンケミカルのものを探してしまいますね。

塗り心地を取るか、お肌へのやさしさを取るかというところになります。

【割引コード】
iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)