iHerbでチェックしておきたいサプリメントの売れ筋・ベストセラー【人気ランキング】

iHerbでサプリメントを買おう!と思ってもあまりにも商品数がありすぎていったいどれを選んでいいのか迷ってしまうことあるかもしれませんね。

ここではiHerbのサプリメントの売れ筋ランキングを参考にしながら、チェックしておきたい人気サプリメントと成分をご紹介いたします。


ちなみに昨年1年間でiHerbで最も人気の高かったサプリメント成分(2017年集計)は以下のものでした。

ビタミンD・・・心臓の健康、丈夫な骨や歯をつくる
プロバイオティクス・・・腸管の健康、腸内環境を整える
オメガ3・・・血行促進、肥満防止
マグネシウム・・・体内の数百の生化学反応に関与 
ウコン/クルクミン・・・消化の改善、肝機能の改善
ビタミンC・・・コラーゲン形成に必要 
スピルリナ・・・抗炎症と抗酸化に役立つスーパーフード 
コエンザイムQ10・・・心臓の健康に重要 
SAMe・・・うつ病の予防、様々な健康への効用 
ホエイプロテインパウダー・・・筋肉の成長と減量を補助 

サプリメントの売れ筋・ベストセラー

プロバイオティクス

f:id:iloveherb:20180629012040j:plain

>>プロバイオティクスサプリメントの人気ランキング

日本の乳酸菌サプリメントに近いですが、プロバイオティクスは乳酸菌よりももっと広い範囲で、腸内に有用な働きをする細菌のことで、それらを活用したサプリメントです。腸内環境を整える働きがあります。

日本だとちょっとよさそうなプロバイオティクスサプリメントを買おうとすると1か月で5千円近くするものが多いなか、iHerbでは安価でよさそうなプロバイオティクスサプリが揃っています。よさそうというのはプロバイオティクスは人によって合う菌と合わない菌があり、私に合ったとしても他の方にも合うとは限らないからこれがおすすめ!というのがなかなか難しのですが、中でも人気の高いものを紹介します。

 

ビタミンD

f:id:iloveherb:20180629093541j:plain

>>ビタミンDの人気ランキング

最近注目されているビタミンD。ビタミンDは太陽(紫外線)に当たることでつくられるビタミンですが、紫外線を避け、太陽を浴びることが少なくなった現代、不足しがちな栄養素の1つです。


ビタミンDが不足すると免疫力の低下、筋力低下、糖尿病などの生活習慣病、骨粗しょう症のリスクが高まると言われています。
ビタミンDを飲んでいた人は飲んでいない人に比べて風邪やインフルエンザを起こす割合が低かったそうです。
特に紫外線対策で太陽にあたることが少ない人や冬場などの日照時間が少ない時は、不足分をサプリメントで補うことが大切です。

 オメガ3

f:id:iloveherb:20170718222750j:plain

>>オメガ3フィッシュオイルの人気ランキング

EPA、EHAなどのオメガ3のサプリメントです。もう飲んでいるという方も多いかと思いますが、iHerbなら日本のものと同等それ以上のものがより安価に購入できます

オメガ3はずっと続けていきたいサプリだからお手頃価格であるかとうどうも重要です。

 

ビタミンC

f:id:iloveherb:20161007094211j:plain

>>ビタミンCサプリメントの人気ランキング

コラーゲン産生に欠かせないビタミンC。写真はビタミンCの吸収率を高めたビタミンCです。私はこれを飲み始めて3年になりますが、確実に肌が変わりました。

 

コラーゲン

f:id:iloveherb:20170625103649j:plain

>>コラーゲンサプリメントの人気ランキング

写真はiHerbで人気のコラーゲンサプリメントです。

 

MSM

iHerbではコラーゲン人気もありますが、コラーゲンとともに人気なのが、コラーゲンを生み出す成分を摂るという考え方です
>>MSMサプリメントの人気ランキング

 

コエンザイムQ10

f:id:iloveherb:20180704083121j:plain

>>コエンザイムQ10の人気ランキング

コエンザイムQ10はもう飲んでいる方も多い人気定番の成分ですね。
心臓の健康に役立ちます。iHerbではさまざまなメーカーのコエンザイムQ10を取り扱っています。全体的にお値段も日本でかうよりかなり安く購入できます。


マグネシウム

メジャーな栄養素ですが、あえてサプリメントで摂っているという人は意外と少ないのではないでしょうか?マグネシウムは体内300種類以上の酵素反応に関わり体内の生化学反応に関与 。エネルギーを産生をスムーズにするなど重要な働きがあります。しかし、食事からでは不足しがちな栄養素でもあります。不足すると心疾患のリスクが高まると言われます。
>>マグネシウムの人気ランキング

 

ウコン・クルクミン

ウコンの主成分クルクミンは、肝機能を助ける働きがあります。
その働きから日本ではアルコールを飲む前に飲む成分として有名ですが、それだけでなく強い抗炎症、抗酸化作用を持ち、消化を改善、生理不順の改善、関節炎を緩和、など体の全体的なエネルギーを強化し、万能とも言える健康上の効用をもたらすとして海外でも人気があります。
>>ウコンの人気ランキング


SAM-e
S-アデノシルメチオニンというあまり聞きなれない成分ですが、iHerbでは人気の成分の1つです。
うつ病を予防する働きがあるそうです。
>>SAM-e人気ランキング

 

ホエイプロテインパウダー

f:id:iloveherb:20180609084355j:plain

>>ホエイプロテイン人気ランキング

これらの成分を1つ1つサプリメントで補うこともできますが、あまり飲むサプリメントの数を増やしたくないという場合は、マルチビタミンミネラルなどいくつかの成分を同時に補えるものを活用することもできます。

 

番外編

システイン

f:id:iloveherb:20170612122304j:plain
>>システイン人気ランキング

夏になるとランキングに急浮上するシステインサプリメント。

 

タウリン

栄養ドリンクの成分としておなじみのタウリン。
>>タウリンサプリメント人気ランキング

 

DMAE
筋肉を引き締め、たるみを予防するアンチエイジングにおすすめの成分。
>>DMAEサプリメント人気ランキング


ビオチン
iHerbでもっとも人気のある成分の1つがビオチンです。
>>ビオチンサプリメント人気ランキング

 

やはり、日本では購入できないサプリメントがiHerbでは人気があります。


iHerbが初めての方限定10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」も併用できます。