当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ワールドカップセールで11%OFF!クーポンコード「WCELEVEN」

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

※ワールドカップセールは終了しました。

2018年11月28日AM3:00まで!
ブラックフライデーセール実施中!全品11%OFF

f:id:iloveherb:20181120160429j:plain

【iHerb割引クーポン】
ブラックフライデー11%OFF+紹介5%OFFBLACK+CLV342
※2018年11月28日AM3:00まで

初回限定10ドルOFF+紹介5%OFF
JP2018+CLV342
※割引コードはショッピングカートで反映されます。
いつでも使える5%OFF紹介者コード:CLV342

 

詳細はこちら>>今週のセール、割引ブランド

 

サッカーワールドカップが連日盛り上がっていますね~。

私も毎日寝不足気味です。

そしてiHerbでもワールドカップを記念し、サッカーのイレブンにちなんで11%OFFのセールがスタートしました!

f:id:iloveherb:20180623172127j:plain

クーポンコード「WCELEVEN」を入力することで合計金額より11%OFFになります。

f:id:iloveherb:20180623173032j:plain

このコードは初めての方でも、リピーターの方でも使えます。

 さらに初回の方は「CLV342」の初回5%割引も併用できます。
11%OFF+5%OFF
となりますのでかなりお得ですね。

 
セールは日本時間2018年6月28日午前2時まで!
お一人様1回限りとなります。
それぞれ割引コードをショッピングカートの紹介コード入力欄に入力してください。

f:id:iloveherb:20180622045830j:plain

割引が適用されると上のように表示されます。

または下のリンクからで2つのコードが自動入力されます。

 >>ワールドカップセール11%OFF


割引の表示が出ない場合はコードをもう一度入力してみてくださいね。

10%以上の割引は久々なのでこのお得なチャンスをお見逃しなく!

 ワールドカップもさらに盛り上がってくれるとうれしいですね。