当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ニキビ・毛穴づまりに!サリチル酸2%のStridexアクネコントロールパッド

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 ストレスがたまるとおでこやあごにポツポツとできるニキビが気になっていたのでiHerbで評価の高いニキビ対策用パッドを購入してみました。

 

f:id:iloveherb:20180608122338j:plain

 >>Stridex, シングル-ステップ アクネコントロール, マキシマム, アルコールフリー, 55ソフトタッチパッド

サリチル酸が2%配合
されています。
サリチル酸には角質溶解作用があり、毛穴に詰まった脂を溶かし、ニキビを予防するはたらきがあると言われています。

初回$40以上で10ドルOFF>>「JP2018

f:id:iloveherb:20180608122320j:plain

アクネコントロールパッド 
・ニキビの予防、アクネコントロール
・毛穴詰まりの解消
・サリチル酸で黒ずみを取り除く
・洗顔成分の残りや汚れを落とす

 
私は小さいサイズを購入したのですが、中に55枚のパッドが入っています。

f:id:iloveherb:20180608122400j:plain
使い方は洗顔後にパッドで気になる部分をふき取るだけです

 
1回につき1枚取り出します。パッドには液がしみ込んでいます。

f:id:iloveherb:20180608123449j:plain
そんなにびしょびしょしている感じでもないので液だれすることもなく使い勝手はいいです。

やわらかい肌ざわりのパッドです。

吹き終わると少しスースーします。とはいってもアルコールフリーなので、若干スースーする程度でそこまで刺激が強いというほどではありません。

 

吹き終わると肌表面はサラサラになります。ニキビなど何もできていない部分に使うと肌がちょっと乾燥する感じがあるので、ニキビができていたり脂っぽい部分のみに使ってください。

 

最初は1日に1回から始めて慣れたら1日1~3回の範囲で使用できます。


とにかく、洗顔後にただふき取るだけなのでお手軽なのがいいですね。

私も使ってみましたが、一度できると何週間も居座るおでこニキビも、使って3日目くらいで沈静化してきました。

【割引コード】 初回・リピーターの方利用可!割引コード「CLV342」入力でお買い物合計金額より5%OFFとなります。またiHerbが初めての方は40ドル以上の注文で10ドルOFFコード「JP2018」も併用可能!

 >>Stridex, シングル-ステップ アクネコントロール 55ソフトタッチパッド