メインテイルコンディショナー 馬用に開発されたヘアケア商品でサラツヤ髪に!

アメリカで大人気というメインテイルのコンディショナーを使ってみました。

f:id:iloveherb:20180614191625j:plain

>>Mane 'n Tail, コンディショナー, モイスチャライザー

馬の絵がかいてあるので最初、馬油シャンプーかなと思って購入したのですがそうではないらしく、実はもともと馬のたてがみ用に開発された馬用のヘアケア商品なのだそうです。

 

しかし、試しに人が使ってみたところその使い心地が評判を呼び、人の髪の毛用としても大人気になったのだとか。(実際に人にも動物にも使えるそうです)

独自に開発されたたんぱく質成分が髪にツヤを与えサラサラにします。

 

f:id:iloveherb:20180614200035j:plain

使ってみたところ、1回使っただけでサラサラになるのがわかるほど。
すごくいいです!

 

これまでiHerbで購入したコンディショナーの中で1番というほど気に入りました。

 946mlの大容量です。家族みんなで使うので大容量でこの価格はありがたい。


大容量ゆえ、あまり香りなどは期待していなかたのですが、予想以上に香りもいいです。

個人的にはずっと嗅いでいたほど好きな香り(笑) 

 

すっごくサラサラになります。

うねりもなくストレートにまとまり、寝癖も劇的に減りましたし、なによりスタイリングが楽です。

 これはコンディショナーだけど、私の髪にはトリートメント並みの効果を発揮してくれています。

 

たしかに馬のたてがみ、そんなやわなシャンプーやコンディショナーではたちうちできなさそうですもんね。とてもよい商品なのがわかります。

 

この容器のままでも使えますが、私は100均とかでも購入できるポンプの容器につめかえています。詰まりもなく使えています。

 

今度はシャンプーも使ってみようと思っています。

>>Mane 'n Tail, コンディショナー, モイスチャライザー

初回限定!$40以上の注文で10ドルOFFコードJP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコードCLV342