当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

これはおいしい!低脂肪のレンズ豆チップス マルゲリータピザ味

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

これはおいしい!一口食べてとっても気に入ったレンズ豆を使用したヘルシー系スナック「plentils(プレンティルス)」。

f:id:iloveherb:20180614115800j:plain

>>Enjoy Life Foods プレンティルス レンティル豆チップス マルゲリータピザ風味

たんぱく質豊富なレンズ豆(レンティル豆)を使用することで、主要なポテトチップより40%低脂肪となっています。

 
軽いサクサク系のチップスで日本人の口にも合うピザ味のスナックです。

人気なのも納得のおいしさで一口食べるとどんどん食べてしまいたくなるほど!

日本のお菓子のピザ味によくある味で、ピザ味系のスナックが好きな方ならすんなり受け入れられる味かと思います。

 

f:id:iloveherb:20180614115817j:plain


植物性たんぱく質を豊富に含んだ原料を使用し、
グルテンフリー
・トランス脂肪ゼロ
コレステロールゼロ
・脂肪は通常のポテトチップ瑠にくらべて40%減

 

歯ごたえはカリカリ&サクサク!

とってもヘルシーなのに味はかなりジャンキー(笑)

 

こういう低脂肪・ヘルシー系スナックにありがちな物足りない感がまったくないところがすばらしい!

 

 見た目以上に味付けはかなり濃い目でたくさん食べると口の中がしょっぱくなるくらい。

でもこの濃い味が逆に食べすぎ防止になります。

おいしいのでどんどん食べてしまいがちですが、味が濃いのでだんだんと満足感が出てきます。

私はこういう系のスナックって開けると途中でやめるということができなくてペロッと1袋食べてしまうのですが、こちらは1袋は1回で食べ切らずに満足できました。

もともと油やカロリー、糖質を抑えたお菓子なので、その意味ではダイエット中にはうれしいスナック菓子といえるかもしれません。

 

どの味も人気があるようで見るたびに違う味が在庫切れになっていて、入荷→在庫切れを繰り返しているようです。

 

この記事を書いている時点でピザ味が在庫切れになってしまいました。
他にもディル&サワークリーム味、ガーリック&パルメザン味、タイチリライム味も人気があります。

とても気に入ったので全部制覇予定です!

>>Enjoy Life Foods プレンティルス レンティル豆チップス マルゲリータピザ風味