当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

まるで美容ドリンク!無添加ローオーガニックプロテインは生の栄養素が生きたタンパク質ブレンド

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ガーデンオブライフのオーガニックロープロテインは発芽種子などのオーガニック原料を使用した無添加のロープロテインブレンドです。名前のとおり生のまま熱や加工を加えていない自然のままのブレンドです。

f:id:iloveherb:20180610074714j:plain

>>Garden of Life ローオーガニックプロテイン オーガニック植物フォーミュラ

これはプロテインの中でもこれまで私が1番リピートしているものです。

その理由はとってもナチュラルで飽きがこないこと

プロテインというとどうしても甘く作られた味が多い中、これはオーガニックスプラウトを主原料にして、味付けなし、素材そのままの味でつくられています。

かなり以前にもブログで紹介しましたが、その後リニューアルしてタンパク質が30%増となりました。

タンパク質22g
・USDA認定オーガニック
・14種類のオーガニックの穀物、種子と豆が原料
プロバイオティクスと酵素入り
・筋肉の構築と回復をサポート
・グルテンフリー
・大豆・乳製品不使用
・無添加、不純物なし

f:id:iloveherb:20180610022434j:plain

主な成分
RAWオーガニックタンパク質ブレンド
有機エンドウタンパク質、有機発芽玄米タンパク質、オーガニックアマランサス、オーガニックミルクソウ、オーガニックひびきクロレラ、オーガニックキアナの発芽、有機チアソウの発芽、有機ガルバンゾーンの発芽、有機レンゲシルの発芽有機アズキ芽、有機アズキ豆芽、有機亜麻種子発芽、有機ヒマワリ種子発芽、有機カボチャ種子発芽、有機ゴマ種子発芽)、有機グアーガム、有機カロブビーンガム

RAW プロバイオティック&エンザイムブレンド
リパーゼ、プロテアーゼ、アスペルギルペプシン、ベータグルカナーゼ、セルラーゼ、ブロメライン、フィターゼ、ラクターゼ、パパイン、ペプチダーゼ、ペクチナーゼ、ヘミセルラーゼ、キシラナーゼ、乳酸菌、プランクトン、乳酸菌(30億CFU)


プロバイオティクスと酵素が入っているのもうれしいですね。


1回につき付属のスプーン1杯を300mlの水などに溶かします。

f:id:iloveherb:20180610022455j:plain

粉がちょっとぱさぱさしていたり、溶けにくかったりと使い勝手は加工されたプロテインに比べてやや悪いところもありますが、それこそナチュラルな証。

やや溶けにくいですがしっかりシェイクすれば溶けます。

f:id:iloveherb:20180610023744j:plain

 粉飛びしやすいので注意してください。

f:id:iloveherb:20180610022622j:plain

 シェイカーでよく混ぜれば出来上がり。水で溶かすとちょっとまったりとしたクリーミーな味わいになります。

f:id:iloveherb:20180610100036j:plain

写真では水でつくりました。味は何も味付けしてないので、とっても淡泊な味わいです。あえていうなら白豆のような味。

私はいつも豆乳と混ぜて作っています。アーモンドミルクなどでもおいしくつくれます。

このプロテインを続けると肌の調子がすごくいいんです。私はたるみにも効果を感じています。まさに美容ドリンクとも呼べるプロテインです。

【割引コード】
初回限定!$40以上の注文で10ドルOFFコード「JP2018
新規・リピーターOKの5%OFFコード「CLV342」(併用可)

>>Garden of Life ローオーガニックプロテイン オーガニック植物フォーミュラ