当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

BCAAをおいしく補給したいならXTEND(エクステンド)のBCAAマンゴー味!グルタミンも配合

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

筋肉の成長や回復をサポートするアミノ酸BCAA

そんなBCAA群(バリン、ロイシン、イソロイシン)を手軽においしく補給できるのがXTENDのBCAAマンゴー味です。 

 f:id:iloveherb:20180517174045j:plain


付属のスプーン1杯分を水に溶かせば出来上がり!
ササッととけて手軽にBCAAを補給できるマンゴー味のジュースがつくれます。

 

f:id:iloveherb:20180517174036j:plain

1回分で7gのBCAA群を摂取することができます。

1杯(13.81g)あたり
L-ロイシン 3500㎎
L-イソロイシン 1750㎎
L-バリン 1750㎎
L-グルタミン 2500㎎

電解質ブレンド 1190㎎
(クエン酸三ナトリウム二水和物、塩化カリウム、塩化ナトリウム)
炭水化物 0g
糖 0g


BCAA群の割合は最も効果的と言われる2:1:1の割合で配合。
BCAAのほかにグルタミンも2500㎎配合されていて、独自の電解質ブレンドとともに疲労の回復に役立ちます。

・筋肉の成長をサポート
・疲労の回復をサポート
・電解質の補給に

私が購入したのは415g入りで約30日分2,721円(価格は5月27日時点)
1回分100円以下ですから日本で売っているBCAAサプリメントと比べてもかなりお手頃です。

気になる味ですが、これだけのアミノ酸を摂ることができながらとっても自然な味わい!甘酸っぱくてフルーティー。

こういうのって物によってはかなりマズかったりすることもありますが、これはマンゴージュースのようでほんとうにおいしい!

たしかにつくられたマンゴー味ではありますが、不自然なマズさはなくジュースのような感覚でおいしく飲めます。人気なのも納得です。

 

このXTENDのBCAAは他にもさまざまな味があるのもポイント!

f:id:iloveherb:20180527085108j:plain


中でもマンゴー味が1番人気とのことだったので今回マンゴーにしましたが、ラズベリー、グリーンライム、レモンアップル、グレープ、パイナップルなども人気があるようです。

中にはスイカ、フルーツポンチ、マルガリータなんていう味も!

自分のお気に入りを見つけてみるのも楽しいかもしれませんね。

【初回クーポンコード】
新規・リピーターどなたでも使える割引コード:「CLV342
さらにiHerbでのお買い物が初めての方は割引コード「JP2018」入力で40ドル以上の購入で10ドルOFFも利用できます。
>> Scivation エクステンド BCAA群マンゴー, 415 g